めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全95件次へ »
ブログ

ブツブツブツ・・

75f1c439e  

銘柄に惚れるな
頭としっぽはくれてやれ
おなかの部分がいちばんおいしいのだ

利食い千人力
含み益より実益
薄利でも実益
くやしくても利食い千人力

ぶつぶつぶつ・・・・・(お察しくださいww)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/1/24 23:14
    おお、野球少年♪
    めぐりん夫とキャッチボールしてるのかちら?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/24 22:59
    ゆずちゃん

    あい!今度は息子をのっけてみました
    男の子は性格が可愛いっす♪いえ・・娘の性格が悪い訳ではないんでつが(汗

    今日は1万3千円を死守したので少し気分が上向きになったかな
    でもまだ買いあがる感じではないけどこっから下値を意識しながら拾うのはもしかしたらラクかもしれないって思います。割ったら即投げってことですが(苦笑

    手は大丈夫?
    お大事にしてね

    ごんたん

    ばんわ♪

    株の格言・・やっぱり良いこといいますよね
    ITバブルの時を知らないんですが恐ろしいものだったんだろうなぁ

    実益と共に実損を出しました(ようやくぶん投げたww)
    ここからしっかり学んでがんばりたいと思ってます
    下がり続ける株はないと共に上がり続ける株もない
    その波を見極めてうまくサーフィンしたいものでつ

    ヨロちゃん

    丸紅?
    タタタ・・(見に行った音)

    そそ。利食って何ぼだよ。ヨロちゃん♪

    含み損って確定しない限り損じゃないけど結局待っていても戻ってこない確立の方が高い
    特に損に限って耐えてしまうんだよね~
    痛い目にあってやっとわかりました

    たとえ損切りだとしてもまた違うチャンスを狙えるわけですからね。これも格言にあったような気がしますね

    明日のことは誰もわからない
    これも立派な格言として心に刻みマッスル♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/24 22:24
    利食い千人力 そうじゃ そうじゃ

    丸紅、昨日利確、 昨日は ぶつぶつ

    利食って何ぼじゃ~

    余力が出来、次のチャンスを狙えるんだじょ~
    明日の事は、誰も解らない
    そうだ そうだ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/24 21:44
    めぐりん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    おぉw(゜o゜*)w 野球少年ぢゃ♪
    息子さん、投げるフォームが、
    バッチシ決まってましゅねん(^_^)v

    ごんたんは、ITバブルが弾けたとき、
    株の格言の本を買いますた♪
    結果的には、どんな経済誌より、
    見る機会が多いでしゅ(^^ゞ
    株価がいいときも悪いときも、
    戒めの気持ちでパラパラと見ていまつ( ..)φホオホオ

    下がり続ける株はなし♪
    転機は、必ず来ましゅんで、
    その時が来るのを待ちまちょう┃電柱┃_・)ジー
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/24 21:14
    めぐちゃん、こんばんは~

    あ、今度は 息子さんですね。ふたりとも 可愛いね。

    今日も何とか 利益出しました。
    NK13000~14000円の間は 下をさぐりながら売り買い
    していきます。今日で 4連勝の苦しい相場してますね。
    苦労してるのは 買い指値です。まだ下がある?落とされる?
    と想いながら、わずかの利益で すぐ逃げますね。

    手を切ってから すぐに投売りしたのが 結果的には 良かったと
    思います。怪我しなかったら きっと持ち株離すことは なかったです。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/24 19:32
    JP shizuokaさん

    こんばんは

    そうですよね。まずは確保!
    「明日の相場は誰にもわからない。商いは買い手がいるうちにやれ」

    良い言葉をありがとうございます
    でも~まだ先があったのかぁ~って思っちゃって・・
    スパっと気持ちを切り替えなくちゃね
    がんばります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/1/24 18:02
    賛成します!
    現金確保が一番、明日の相場は誰にも分からない。
    商いは買い手がいるうちにやれ。