COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全1248件次へ »
ブログ

パンが食べ放題というランチコース

52cd4a6e7  

先日皆でブランチした際のお店。もうこのお店は10年ぶり位?久しぶりに私はやってきました。
こちらのお店は11時オープン。ちょっと早く着いたので周りをお散歩しつつ待つ・・・
といっても、周りにあったお店は釣り具屋さん(しかも結構専門的)と、プロの為の建材屋さん。
うーむ。。。。。。

うううむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間をつぶすのも難しい。

でも頑張って色々見た上、5分位過ぎた所でお店の前に戻ったら。

長蛇の列

えええええ~
一番に来てたのに・・・

とはいえ、予約していたのでしばらく待ったら入れました

こちらのお店はコースを頼むとパンは食べ放題。
焼き立てパンをお店の人が持ってきてくれます。
パンとコーヒーでいいけど。。。と思いつつ。
写真のチキンを食べました!


大満足~

おいしかったです。
焼き立てパンって、香りも良いし幸せです

又皆で行きたいなと思いました!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/6/17 10:13
    maichさん

    こんにちはー

    うわぁ~♪

    おいしそうですね~ジュルル~。

    パンって時々無性に食べたくなったりします。

    しばらくパンを食べないと禁断症状が現れます(笑)



    あ、これ分かります!私もです~

    ご飯が続くとパン!!!!という気分になりますよね~

    逆にパンばかり連続していると、ご飯とかパスタとか食べたくなっちゃうのですけれど(笑


     

    >焼き立てパンはサンマルクしか知りませんが、

    この「焼き立て」って言うのがもうサイコー♪です(^-^)

    ホント、パンとコーヒーだけでいいよ!とか思っちゃいますね(^_-)



    サンマルクも焼き立てパンですね~♪

    やきたて⇒ほかほか⇒ほわほわ⇒おいしい!  っていう感じですね☆

  • イメージ
    maichさん
    2011/6/16 21:23

    COTOSSAさんこんばんは☆

     


    >焼き立てパンって、香りも良いし幸せです


    うわぁ~♪

    おいしそうですね~ジュルル~。

    パンって時々無性に食べたくなったりします。

    しばらくパンを食べないと禁断症状が現れます(笑)

     

    焼き立てパンはサンマルクしか知りませんが、

    この「焼き立て」って言うのがもうサイコー♪です(^-^)

    ホント、パンとコーヒーだけでいいよ!とか思っちゃいますね(^_-)

     

     

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/6/15 11:01
    鉄砲長さん

    こんにちは~

    >そういうときは・・・・
    ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ
    ↑こんな感じで(笑)


    ニャー
    無理ですぅぅ~  



    >やはり、ぬかりなしですなぁ~
    で、
    「パンは食べ放題したんですか??」
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)



    もちろんじゃないですかっ!!
    7種類くらい食べました~ ちびっこサイズとはいえ、もう満腹で、後の方に回ってきた、美味しそうなバジルパンとか、チーズパンとか、手を出せずな程でした。。。
    黒ゴマが練りこまれた細長いパイ生地のものがおいしかったなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/14 22:42
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >えええええ~
    一番に来てたのに・・・

    そういうときは・・・・

    ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ
    ↑こんな感じで(笑)

    >とはいえ、予約していたのでしばらく待ったら入れました

    やはり、ぬかりなしですなぁ~

    で、

    「パンは食べ放題したんですか??」
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)