元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1829件目 / 全2707件次へ »
ブログ

TRICKをみてしまったw

「劇場版 TRICK 霊能者バトルロイヤル」、劇場でみる気はしなかったが、

TVで放映するんならみてやってもイイ。

 

映画通の人が下で評しているように、だんだんシナリオが苦しくなってきたようだ。

http://blog.goo.ne.jp/katte_cinema/e/4ad9e4098c820c367bb82f8788f12c6a

 

Fit'sネタがどーしたこーしたとあるが、

もっとスポンサーネタをたくさん取り入れて、工夫するのも面白いのではないか?

 

例えば、づら刑事の矢部。

たまには自分で毛を生やす努力をさせたら面白い。

リアップX5を使えば、断ったって大正製薬がスポンサーになるだろう。

そして、そのリアップX5こそがTRICKのネタになっているなど

シナリオだって工夫できそうだ。

 

田辺三菱のナンパオだって使えそうだ。

ルーツは秦の始皇帝、滋養強壮、肉体疲労の回復などなど色々薬効はあるが、

隠れた薬効である肝機能アップも隠しネタになろう。

 

今度、オイラがサブのシナリオでも書いて、TV朝日に持ってってみようかな???

 

PS:バトルロイヤルの演出名で、鈴木と伏見というのがいた。

   なんだか呼ばれているような気がするw

4件のコメントがあります
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/6/16 21:12
    まるっとお見通しです!!(笑)
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/6/16 23:08

    ええっ!?

     

    あむぞうさんは、千里眼の持ち主でしたかっ・・・w

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/18 07:01
    こんにちはー元祖SHINSHINさん

    >TVで放映するんならみてやってもイイ。

    (o゚ω゚))コクコク
    私も見てました~
    続き物はだんだんしんどくなりますわなぁ~

    >たまには自分で毛を生やす努力をさせたら面白い。

    上田教授の巨○ネタで薬を売る会社をスポンサーにするとか・・・
    薬の箱に「なぜベストを尽くさないのか?」ってかいてあったり(* ̄m ̄)プッ

    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(どんどんシモネタに・・・(笑))

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/6/18 08:41

    そうそう、イイ感じですねそれ^^

     

    でね、そういう薬を使う時に、

    スポンサーの実名(薬事法違反か・・・)若しくは、

    名前をもじってそれとわかるように売るとか。

     

    あらら、やっぱり薬事法が???

     

    じゃ、映画にCMをつけるとか。

    なんとかセーフな方法を見つけると、おもろいかもしれない。

     

    薬とか健康食品の宣伝って、んとに難しいのですわ~w

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。