melehulaまーちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全12件次へ »
ブログ

明日はフラのレッスンよーーー!

明日は、午後からフラのレッスンで、五反田まで出かけます。終わって帰るのは夜の11時ごろです。朝10時半には家を出るのでぎりぎりまで、パソコン画面を立ち上げながら、洗濯物を干したり、掃除したり慌てふためきながら、ノーメークはちょっとまずいでしょうーの年齢になっているので、画面を見ながら、眉毛とマスカラと、グロスを塗って5分で終わりです。忘れてました、昨日うんじゅう4回目の誕生日でした。ゆっくり時間を取れるのは月火水金ですが、その間にも、ストレッチとヨガのレッスンに行っています。これもフラのためです。以前、パッチワークを習っていました。パソコンの前に座って、先週友人から頼まれた、お孫さんのリュックサックをハウスのモチーフで仕上げました。また別のものを、ちくちく針を動かしています。私って、つくづく貧乏性ですね==!週末は主人がパソコンの前に陣取るので株の事は出来ませんが、それもバランスが取れていて良いのかと思っています。では、明日は体張って頑張ります。私の株ちゃんたちも、がんばってほしいよおーー・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ごめんねー。あまりドラマは見ないので派遣の品格はわかりません。フラも、タヒチアンダンスと混同されているようです。多分、「フラガール」のせいでしょう。私は、おばさんなので、激しくないタヒチアン(アフロア)も習っています。それなりに、結構腰の動きは意味深なところです!?
  • イメージ
    chikoさん
    2008/1/24 08:42
    おはよう♪

    フレンズ、どうもね。

    フラって、ほら、ハケンの品格で篠原涼子が踊っていたやつ?
    あれ、相当激しい運動でしょ!!
    すごいね。

    昨日、誕生日だったんだ。おめでと~
  • イメージ
    すいません。紛らわしい言葉を使ったようですね?日本ではフラダンスのことです。フラメンコも情熱的で良いですよね!ゆめうさこさんは、やっぱ、情熱派でしょうか?私は、その時々で、熱くなったり、冷めてしまったりの繰り返しです。何事も(株式投資)納得できるまで諦めないのが、私の長所でもあり短所でもあると思います。自分のことって一番良くわかりませーん・・・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/24 00:13
    はじめまして!  うさです* 

    フラって フラメンコ。。ですか?

    うさも 少しした事 あります♪  よろしく~*