with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3112件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日曜日の午後は・・・

やっと本日の業務終了です。^^

 

腹も減ったので、うどんでも食って・・・・

 

今外を覗いたら、雨降ってない・・・・ヤッター^^

 

さっさと、うどんでも食って散歩に行こう・・・

 

昨日は雨で歩けなかったし・・・・^^;

 

頑張って歩こう・・・

 

散歩道に、この腹を少しでも捨ててこないと・・・^^;

 

散歩道が・・・・私の脂肪で・・・恐ろしい・・・・

 

って日記じゃなくて、散歩散歩♪♪

 

今回は、写真も無しです。^^

 

http://with365.blog.fc2.com/

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 17:51

    先輩・・・・昼寝とか散歩とかの余裕有るんですか?

     

    明日からの日記の構想どうするんですか?

     

    ま~明日までは、まだ時間がありますから、ゆっくり考えて下さい^^;

     

    日に日に苦痛になってきたりして・・・・^^;

     

    楽しみにしてますよ~~~~~せ・ん・ぱ・い^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/12 17:37

    こんちはー。

     

     先輩が雨男でしたか^^

     

    昼寝して起きたら、結構降ってきました。

     

    でも、とっくに散歩してきましたよ^^

     

    涼しくて気持ち良く歩いて、今日は快調です。

     

    ただ、明日以降の日記のことを除いては・・・。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 16:47

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ひぇ~~~~~~~~~~~~っ・・・・・・・

     

    私って雨男だったんですか・・・・・・^^;

     

    フレスポに着いた途端に、どしゃ降り・・・・^^;

     

    おまけに風も強い・・・

     

    しばらく雨を眺めていたけど、かっぱは嫌だし・・・

     

    傘で何とかならんかな?????

     

    3kmぐらい歩いてみたけど・・・・びっしょり・・・・^^;

     

    年寄りは、風も命取りになりますので・・あえなく断念^^;

     

    くそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

     

    雨の中サッカーの試合をやってましたよ。

     

    若い人たちは元気です。

     

    子供達もびっしょりなりながら、芝生の上でサッカーしてました。

     

    誰か雨乞いをしているんでしょうね。

     

    タマネギさん、貴方じゃないでしょうね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 16:40

    コロコロコロンちゃんさん こんにちわ^^

     

    う~~~ん 何とかしたいのですが・・・

     

    最近雨にたたられています。^^;

     

    痩せるなってことなのかな~~~~^^;

     

    ウォーキングは私もそうですよ、花見つけたら見に行ったり・・・

     

    子供としゃべったり、お婆ちゃんとしゃべったり・・・^^;

     

    写真撮ったり・・・・

     

    コロコロコロンちゃんさんも早く落として下さいね。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/12 16:39

    おやっとさ~!

     

    畑から帰ってきたとたん、土砂降りの雨が・・・。

     

    誰か雨男でも散歩してるんでしょうか^^;

     

    「鹿児島の風景、土砂降りの中の散歩」

     

    楽しみです^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 16:36

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    散歩に出かけたら、スコールみたいな強い雨と風に・・・

     

    腹捨ててこようと思ったのに・・・

     

    いいですね、太らない・・・・って^^;

     

    1kgぐらす、何もせんでも減るのに・・・・^^;

     

  • イメージ

    with24さん こんにちは。

     

    お仕事ご苦労様でした。ゆっくり散歩楽しんで下さい。

     

    私もウオーキングしたと思っていますがいつも、寄り道したりしてウオーキング

    でなくなってしまいます。

     

     

    体重一回増えるとなかなか減らないですよね。しっかり運動しないとね。

     

    私は中国で増えた分、まだ落ちません。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/12 15:34

    雨、1時間ほど前から降ってますが・・・

    でも、明日にはまた晴れるそうな

    明日はいっぱい散歩できて、腹捨てれますよぉ^^;

     

    今、主人に

    「あぁあ、好きなもん、好きなだけ、おなかいっぱい、太ること気にせんと

     たべたぁい」ってつぶやいたら

     

     「お前、太らへんやん」

    「いやぁ、本人には本人の理想体重っつうやつがあるねん

     冬に太った1キロが減らへんねぇん」 

     

    苦笑いしてました