with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3116件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・鹿児島空港の旅客機離陸写真

やっと、雨が止んだと思ったら・・・こんな時間・・・

今日は諦めるか・・・・散歩を・・・

興味ある人と無い人が別れそうだけど・・・・

旅客機の離陸写真でも見て下さい。^^;
















何でもない写真です。^^;

昨日空港で撮ってきた写真・・・・・

 

スクロールしたら飛んでるように見える・・・・・かも^^;

 

帰ろうかな・・・・

 

みなさん今週もお疲れ様でした。^^

 

よい週末を・・・^^

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/10 20:55

    こんばんは

     

    上手く離陸して飛んでいるように見えますね。

     

    私は映してそのまま載せるだけしかできません。。。

     

     

    暫く飛行機に乗っていないですね。

     

    又 大空を飛んでどこかへ行きたいです。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 21:23

    ローズさん こんばんわ^^

     

    >私は映してそのまま載せるだけしかできません。。。

     

    私もそうですよ。^^

     

    この飛行機は飛び立っていく姿を、連射で撮っただけです。^^

     

    >大空を飛んでどこかへ行きたいです。

     

    私も、ここしばらく旅行に行ってないので乗ってませんね。^¥^

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/10 21:52

    こんばんは

     

    なんだか 頭の上を飛行機がとびたった錯覚に陥りそうでした。

    音まで聞こえそう。

     

    沖縄が梅雨あけになったと聞きましたが鹿児島はまだなんですか?

     

    うちのまわりは雨が降っています。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/10 21:58

    あぁぁぁ

    飛行機乗りたい、乗りたい、のりたぁいっ

    乗って海外旅行いきたぁい(笑)

  • イメージ
    球さん
    2011/6/10 22:01

    今日何度目かの、こんばんは。

     

     鹿児島空港ってスゴイ遠いところにありますよね。

    一回行ったことがありますが、市内に出るのに往生した記憶が。

    鹿児島女子大ってその近くでしたっけ。

     ちょうど20年前ですワ。

    採用の仕事で、九州行脚してました^^;

    重い荷物持って、鹿児島から宮崎に行くのにむっちゃ苦労しました。

    地図でみると近いのに、汽車がたまにしかなかったような・・・。^^

     

    今は変わってるんでしょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 22:17

    くままろさん こんばんわ^^

     

    >なんだか 頭の上を飛行機がとびたった錯覚に陥りそうでした。

    音まで聞こえそう。

     

    な~~~んだって思われるかな・・・って思ったけど^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    鹿児島は梅雨明けまだですね・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 22:19

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    >飛行機乗りたい、乗りたい、のりたぁいっ

    乗って海外旅行いきたぁい(笑)

     

    乗って下さい。

     

    そして、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくへまで

     

    行って下さい。^^;

     

    おみやげ忘れずに・・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 22:25

    球大先輩 またまたおばんです。^^

     

    >鹿児島空港ってスゴイ遠いところにありますよね。

    一回行ったことがありますが、市内に出るのに往生した記憶が。

     

    市内からシャトルバスで1時間弱かかります。

     

    伊丹とか福岡は町の中にありますからね。^^

     

    鹿児島も以前は市内にありました。

     

    鹿児島本線は電車も本数多いですね。

     

    新幹線もあるし、だけど日豊本線は少ないですね。

     

    鹿児島から宮崎に行く人が少ないのでしょうね。

     

    鹿児島を戦後すぐに来たときの思い出で話さないで下さい。^^;

     

    とんでもない田舎町だと思われます。^^

     

    って田舎町なんですけどね。^^

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/6/10 22:31

    Withさん、こんばんは。

     

    この位置は滑走路端の駐車場の所ですかね。

     

    ここの眺めは最高ですよね。

     

    はるか昔、学生の頃、よく彼女を連れて見に行ったもんです。

     

    たぶん、その中に今のカミサンもいたと思いますが・・・。

     

    もめごとになるのでやめましょう・・・。(;一_一)

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 22:39

    淳鷹さん

     

    こんばんわ^^

     

    そうです、滑走路の端っこというか先端というか・・・の所です。

     

    嘉例川駅から登ってきたところ・・・

     

    いっぱい彼女がいたんだ・・・^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。