空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 YAHOOホームの占い良く当たる の巻き 】

1月からYAHOOホームが新しくなり星座占いが見れるようになりました。

昨日の占いは、金運を含め全体的にすごく悪かったです。
日経の大幅下落の影響が直撃しました。

今日は、金運も含め全体的にとても良かったです。
今日はチャンスと思い、長期路線にもかかわらず大きく動きました。

読みどおり、午前に日経急上昇。利確になったものを次々利確売りし、現金化に成功。余裕資金を増やせました。(好きな銘柄は残してあります。)

あと、ナンピン買いし、その買値よりも高くで何度か売り買い。結局損切りしていることになるのですが、利益を得ながらの損切りなので、効率よく含み損を減らせました。

現金化できたため、手仕舞い(もしくは、一時株引退)の準備も整いました。

あと、2番目に欲しい銘柄ソニーが下がってくれました。5000円割れは予想してませんでしたが5000円割れました^^。この調子で4千数百円ぐらいまでドンドン下げてきたらソニーに投資して手仕舞いです。ソニーの技術に投資したい!!

1番に欲しい銘柄アズワン。自分が普段お世話になってるはずの会社なので投資したいです^^

今日はツイてました。
日経さんに感謝です^^ 

追伸:先週の土曜日の占い、金運MAXでした・・・。土曜日は取引してなくて少し寂しかったです。YAHOOの占いも参考に、1月いっぱい頑張ります。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/23 20:31
    こんばんは。僕も占いを見るとその日の行動が結構影響されてしまいます!

    初詣のおみくじに何か重要な事が書いてあって、気を付けよう!と思ったんですけど、もう忘れてしまいました・・・
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/23 20:51
    イカのおすしさん こんばんは

    自分は良い占いだけ信用しています。昨日、実は、まさかここまで値下げしないだろうと思い指していた銘柄が買えてました。そして、その後の下落・・・
    青ざめましたが、今日売り逃げ出来ました^^
    危険な橋は出来るだけわたらないようにします。
    今月中にチャンスがあれば、清算し現金化します。

    ちなみに今年のおみくじ、久々の大吉でした。しかしながら10月から始めたのですが12月までは結構良い調子。大吉ひいて以来、大幅下落・・・。運を使い切ったのかもです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。