with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3122件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・雨上がりの散歩

昨日は夕方歩こうと思って外へ出ると雨・・・で断念しましたが・・

仕事が片づいた8時頃やっと歩けるぐらいの雨に・・・

車でいつものフレスポへ・・・

時計はもう8時過ぎです。



ジョギングコースを半分ほど歩くと、いつもの散歩コースは工事中で立ち入り禁止^^;

せっかく来たのに・・・

おまけに雨が大分降っていたので、ソフトボールとかグランドでスポーツする人がいません。

かねては、グランドの照明で明るいジョギングコースも暗いです。



仕方ないので、ジョギングコースを歩きました。



さすがに雨が降っていたので、ジョギングや歩いている人は数人です。



4周目で蛍の光が・・・

何か物足りない・・・^^;



噴水も珍しくライトアップしてありました。

 

http://with365.blog.fc2.com/

 


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/7 23:29

    タマネギさん またまたこんばんわ^^

     

    監査でテンパッテいるのは判りますが、

     くれぐれも逮捕されませんように、祈っています・・・^^;

     

    べっにテンバッテもいませんし、逮捕もされません。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/7 23:17

    さらなる未知の世界へ^^;

     

    監査でテンパッテいるのは判りますが、

     

    くれぐれも逮捕されませんように、祈っています・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/7 22:56

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >監査準備はかどっていますか?

     

    とりあえず、FAXで来ていた帳簿類は準備してきました。

     

    >斬新な画像日記でも披露して、茶飲み話で時間を潰す、

    というのはどうでしょうか?^^

     

    そんな言われてもね・・・・

     

    そうだ、今温泉から帰ってきたのですが、温泉の中を写真撮らせて

     

    もらおうかと思いました。^^;

     

    今度行ったときにお願いしてみます。^^

     

    私が温泉につかっている写真・・・見たくないですか?^^;

     

     

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/7 22:26

    こんばんわ!

     

    監査準備はかどっていますか?

     

    斬新な画像日記でも披露して、茶飲み話で時間を潰す、

    というのはどうでしょうか?^^

     

    Withさんなら、朝飯前でしょう・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/7 17:49

    ローズさん こんにちわ^^

     

    月初の書類・伝票と睨めっこが終わったと思ったら・・・・

     

    明日監査というFAXが来て・・・今まで台帳や通帳などをチェックしていました。^^;

     

    何も悪い事はしていないのですが、億劫です。^^;

     

    >お互いに先輩を敬う(笑 )姿勢はすばらしいですね

     

    球さんが人生の先輩だという事を認めません。^^;

     

    私より年寄り臭いと思うのですが・・・・^^;

     

    ローズさん球さんが認めるように説得して下さい。

     

    でないと、私はいつまでも球大先輩と書かないといけません。^^;

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    お互いに先輩を敬う(笑 )姿勢はすばらしいですね

     

    楽しい掛け合いに心が和みます。

     

    いつまでも続けてくださいね

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/7 15:46

    球先輩 こんにちわ^^

     

    今日もずっと雨が降っています。

     

    月初の仕事がやっと終わったと思ったら・・・・

     

    明日監査だそうです・・・^^;

     

    帳簿類の点検をしています。

     

    伝票が無くて、一瞬青くなりましたが・・・・

     

    お姉ちゃんが車に乗せたままでした。^○^

     

    私の管理が悪かったのでしょうね。^^;

     

    何も、悪い事もしていないのですが・・・・何か億劫です。

     

    この梅雨時は止めて貰いたいです。^^;

     

    >先輩が一人歩いてても、職質受けないんでしょう^^;

     

    ここは施設内ですので、職質は受けません。^^

     

    って職質の経験もありませんけどね。^^

     

    言い合いはありますけど・・・

     

    仕事でお付き合いもあるし、友達も何人かいますのであまり言えません。^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/7 15:36

    with先輩

     

     こんにちは。

     

    こちらは、雨の予報が少しだけの小雨で、当たりませんでした^^

     

    ちょっと湿気はありますが、扇風機もいらない位の気温と風ですよ。

     

     いつも6月ってこんな感じでしたっけ。

     

    もう少し暑いような気がするんですが。

     

     でもいい散歩道ですよね。

     

     先輩が一人歩いてても、職質受けないんでしょう^^;

     

    平和です!!