さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全318件次へ »
ブログ

12240円?:1月22日の取引報告

帰宅してまっさきに相場状況を確認。

NYやらイギリスやら、当初の想定よりもまったくもって高い位置にいる。
為替も円安傾向へ。
ついでに原油安傾向。

で日経は?

へ?

12240円?!

これでも下げるのかよ!!

と、よくよく見れば

13240円。

なんだそりゃ・・・

ほんとこのボラ高はたまりませんねぇ。

本日は前場段階でロスカットしてるんですが、それ自体後悔はありません。
が、このボラはどうにかならないものかなぁと。

これじゃあデイトレしかできないぞ?
なんていいつつ打診買いしてます。

では取引報告を

【返済】
L:5401:新日鉄:628→607:-21
L:9501:東京電力:2835→2700:-135
L:8411:みずほ:471000→441000:-3000
【新規】
L:2432:DNA:556000(打診買い)
L:1858:井上工業:48(超?打診買い)

【継続】
L:8923:トーセイ:70650(61400)
L:2432:DNA:556000(552000)
L:1858:井上工業:48(47)

今月の収益率-6.1%
今月の勝敗:8勝17敗0分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 14:59
    >ほんとこのボラ高はたまりませんねぇ。
    またまたーこういう相場のほうがすきでしょ(笑)

    >全力で円を売っているので100円なんて事になったらすべて強制決済されてしまうことでしょう・・・
    全力FX円売りですねぇー(@_@;)
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/24 12:55
    タジーさん

    そうだったんですか。
    117円は厳しいですねぇ。

    低レバとのことですからなんとかなるんでしょうが、僕の知り合いは全力で円を売っているので100円なんて事になったらすべて強制決済されてしまうことでしょう・・・
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/24 12:52
    ganさん

    たしかに難しいですね。

    このまま世界的な不景気になるのか、それともバブルが発生するのか。

    可能性としてはバブルの目の方が優勢な気もしてきましたが。

    まぁ、一寸先は闇ですね。
  • イメージ
    ganさん
    2008/1/23 22:54
    難しい相場ですね。
    久々に先日ポジションとって、「やった!10%近い利が!!!」と思ったら、気が付けばLCさせられる始末。。_| ̄|○

    けど、何とも簡単に反発する絵が見えないです
    ボチボチ行きます
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/23 22:23
    どもです。

    今朝ADSLモデムが壊れ、自宅からネットワークにつなげない状況です。
    現在キンコーズからアクセス中。

    それはともかく、
    いまいち相場の状況がわかってません。
    携帯では一応確認してますが、ニュース等もあまりみられませんし。

    現在の相場だけでなく、ローカルシステムのリスクも厳しい状況です。