mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全134件次へ »
ブログ

米FRB 、0.75%利下げを発表

さっきニュースで見ましたが・・・

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/2008/01/23/d20080122000184.html

ある記事から引用

[ワシントン 22日 ロイター]
米連邦準備理事会(FRB)は22日、フェデラルファンド(FF)金利誘導目標水準を0.75%ポイント引き下げ、3.50%とした。
また、公定歩合を0.75%ポイント引き下げ4.00%とした。

という事は・・・明日から上がる?
でも、今現在Nyダウは下がってるし・・・

明日はどうなるんでしょう

さてさて・・・明日も仕事!
頑張らなきゃネ
寝まーす ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/27 23:03
    【みやまな鉄砲長さん】

    元気になられたようで安心しました
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/25 00:44
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >寝まーす ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
    この前はアリガトさんです。
    すっかりポカリパワーで復活できましたO(≧▽≦)O
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/24 00:03
    【シノっちさん】

    いつも細かな配慮ありがとう
    身体が大事だから余り無理しないで下さいネ
    今日はこれだけ上がったのになぜか私はマイナス(笑)
    何処かで確定しないと駄目ですね
    欲を出さず売りを出せ・・・
    もう少し売りのタイミングを勉強します

    【オサムさん】

    どんどん反発して欲しいですよね

    【オペラ座の怪人さん 】

    コメントありがとうございます
    『実際の経済に効果を
    出すのは、早くても数ヶ月先かと』

    そうなんですよね^^;
    ついつい目先だけをみてしまいました

    長期戦でじっくりと数ヶ月先を楽しみに頑張ります

    【siozukeeeeeeさん 】

    実際にこの名前を声を出して言ってみました(笑)

    これからもマーケット情報を気にしながら
    株を楽しみながら、ハラハラドキドキで頑張ります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/23 04:45
    マーケットは素直に好感してくれたようですね(笑)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/23 03:54
    こんばんは、FRBの利下げが、実際の経済に効果を
    出すのは、早くても数ヶ月先かと思いますけど、
    爆下げしたDow平均も、もどしてきているので、
    心理的効果は期待できると思いますけどね。。。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/1/23 01:55
    ついにきましたか!待ってました。
    こういう好材料があれば反発しそうですね!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/23 01:16
    お疲れっす。
    やっと帰って来れました(笑

    さぁ これからニュースとフレンズ日記をチェキラっす♪
    明日も仕事頑張ってねー♪

    情報日記ありがとうっす^^

    デハー♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/23 01:11
    気になって、まだ寝てない(笑)
    オニールさん、明日の朝早いのでは?
    大丈夫ですか?

    ひでたろう1234さん、また・・・お酒飲んでません?
    飲み過ぎないようにして下さいよ~~

    気になった事は
    明日、上がるとしたら指値をしておこうと思い
    証券サイト見たら・・・
    指値限度が買ったときの値段だった^^;
    という事は・・
    今現在、小額資金で目一杯持ち株あるから・・
    買えん!!
    何も買えません(∩_∩;))

    でも、買った時の値段まで上がってくれるだけでも
    嬉しいです

    トレードのチャンスを皆さん見逃さないでね
    頑張って下さいネ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/23 00:54
     今晩は~♪
    NYダウ上昇中です
    明日は、期待できそうですね。
  • イメージ
    思惑さん
    2008/1/23 00:50
    明日は、今年最大の上げ幅となるでしょう!