みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ680件目 / 全1866件次へ »
ブログ

季節の変わり目

皆さん体調など壊してないですか~オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ

■scene1(2011/06/05) ★鉄砲長の100円競馬~2011春のG1シリーズ(2勝7敗)★

ルールは簡単!100円単位で1000円までをBET

◎【01】ストロングリターン
○【13】ダノンヨーヨー
▲【08】アパパネ
△【03】スマイルジャック
×【02】シルポート
注【10】リディル

東京の1600mって言うのはほかのコースの2000mを走るぐらいのパワーがいる
マイル適正より1800mを走るぐらいの馬を選んでみた。
1から3連複の流しで~

2011年JRA CM 安田記念 タイキシャトル
http://www.youtube.com/watch?v=NCCCbmNENIY

タイキシャトルはよーく知ってる馬なんですが、
安田記念はタイキブリザードの印象のほうが強い
(このレースに挑戦して3回目でようやく勝てた)


■scene2(2011/06/04) ひさびさに東京に
疲れているのかみんかぶをやる気が落ちてしまった・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

いつもなら日記を見てコメントするのを楽しみにしてるんですが、
なんか気持ちが乗らず(*´-д-)フゥ-3 

歯の治療や散髪したりして一日が終わった感じ
1ヶ月に1回ぐらいこういうときがあります

たまには
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
というときがあってもいいと思うので~

時間があるときにまた皆さんの日記に!Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

ちなみに明日「日経TEST」を受験してきます。
4月から大阪でドタバタしてるので何も準備なんぞできてないですが、、、、
(その様子は「鉄砲長の東方見聞録」にでもまとめて出す予定)

来週から仕事が「てんやわんや」になりそうな予定なので
受験後、すぐに新幹線に乗り込んで大阪に行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

無理せず休むことにします!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    サラリーマンNEOがある日ですやん~【 TV 】    ( ̄ *)

    >maichさん

    >東京で受験されたんですね~( ..)φ

     

    受験記をUPしましたぞ!!


    >新年度が始まって、5月病乗り切った安堵感で

    6月に疲れを感じることってあるかも?!ですね。

    6月は梅雨で日照時間も短いですし、気持ちも

    ちと沈みがち…?!

    私も最近なんとなくだるだるです(~_~;)


    あらま~

    私は本当に最近忙しくなりつつあるので、

    本当に疲れちゃったのかもです。。。

    7月からは大阪ではなくて東京と大阪さらに往復が増えるかもですもの(゚∀゚ ;)タラー


    >ゆっくりいきたいものです(^-^)


    NEOをみて明日もがんばっていきましょうぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  • イメージ
    maichさん
    2011/6/7 21:19

    こんばんは。

    日経テストおつかれさまでした。

    東京で受験されたんですね~( ..)φ

     

    新年度が始まって、5月病乗り切った安堵感で

    6月に疲れを感じることってあるかも?!ですね。

    6月は梅雨で日照時間も短いですし、気持ちも

    ちと沈みがち…?!

    私も最近なんとなくだるだるです(~_~;)

     

    ゆっくりいきたいものです(^-^)

  • イメージ
    >taketakeさん

    >日経テストお疲れさまでしたぁ!!

    今回も結構面白い問題が出てましたよぉ~

    私は持ち株の種類が多いので、

    企業特徴とかを問う問題はわかるものもありましたよぉ(●'ェ'))コクコク


    >すぐに、大阪へ移動ですか?


    明日からまたハードな毎日ですし、

    昨日まであまり体調がよくなかったので早めの大阪入りです。

     

    >道中お気を付けて(^^)


    ありがとさんです!!


  • イメージ
    >フィエスタさん

    >あのー、つまらない質問ですが…

    その後、例の歯科衛生士さんとは、どうなっているのでしょう?


    どうにもなってないですけど、、、

    というか虫歯が見つけられてから

    イケメン院長先生のほうに変わってしまいました( ̄ー ̄;


    1ヶ月に一回は東京にもどってるんですけど、ゆっくりするまもなく大阪ですわ~

  • イメージ
    taketakeさん
    2011/6/5 16:51

    こんにちは!!

    日経テストお疲れさまでしたぁ!!

     

    すぐに、大阪へ移動ですか?

     

    道中お気を付けて(^^)

  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/6/5 16:40

    こんにちは。

     

    >歯の治療や散髪したりして一日が終わった感じ
    1ヶ月に1回ぐらいこういうときがあります

    あのー、つまらない質問ですが…

    その後、例の歯科衛生士さんとは、どうなっているのでしょう?

     

    >無理せず休むことにします!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    お休み~♪(^o^)/

     

     

  • イメージ
    ★100円競馬反省会

    ただいま新幹線高速移動中で
    詳しい情報は見れてないんですが、
    リアルインパクトが勝ったみたいですな(●'ェ'))コクコク

    3歳馬がルートとして選ばないところを勝ったのが大きいですなぁ~

  • イメージ
    みなさんおはよーございます ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

    >へそくりパパさん

    >お疲れが溜まっているようですね。

    昨日はしっかり寝たので、だいぶ疲れも取れてきました。
    (あと一息って感じです。)

    私も最近お疲れモードです。

    >のんびりと過ごすのが一番ですね

    (o゚ω゚))コクコク
    昼前から移動なので準備するかな??
  • イメージ
    こんばんは。

    お疲れが溜まっているようですね。

    私も最近お疲れモードです。

    のんびりと過ごすのが一番ですね
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >「休むも相場」って言うけどさぁ、人生も仕事も同じだと思いますよん。

    まぁ相場は自己責任でやってるので休めても仕事はそうはいきませんもんね

    (^-^;


    ヾノ≧∀≦)イエイエ! 実は、今週

    会社にはGWほとんど休みなしだったんで

    「6/6(月曜)振替で休みください」って言ってたぐらいなんですよぉ~

    ゆっくりTEST受けて月曜日に大阪へならねぇ~


    でも、仕事4月からパンパンなんですわ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

     

    >前に「体は丈夫」って言ってたけど過信は危ないよ~

    相場にも通ずるね!^^


    (o゚ω゚))コクコク 体調が悪いと判断もおかしくなりますしねぇ~


    >ちなみに「体」と「精神」は繋がっているので疲れちゃったら休むのが一番だよ。

    無理にみん株来なくても良いんとちゃいます?σ(^^)


    今日は早めに寝ますしw(ρw-).。o○ 

    先に明日分の私的勉強会出しちゃったから


    >毎週浜松を300キロで通り過ぎるのが良くないわ!!


    新幹線っていつも通過駅を出しますよねぇ~

    (ちなみに私毎週、東京⇔大阪ではないですよ^^

    よく移動してるように見えて

    「2週間に1回」または「3週間に1回」なんですわ)


    で、大阪で何をしてるかというと??東京の仕事の話をしてたりも(笑)


    これが関東に住んでる人にはない発想かもしれませんなぁ~(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    >with24さん

    >週末はゆっくりして疲れを取って下さい。

     

    あっち行ったり、こっち行ったり大変ですもんね。



    チラッと疲れが出たぐらいなんで大丈夫でしょう!

    いつもながらにマイペースな人ですし(~ ̄∇)~

    明日のテストは雰囲気を楽しむぐらいにゆるーく考えてますから(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >自分から動けるときは良いのですが他の人の足を引っ張る形になるのでペースを緩めたほうが良いですよ

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    私は自分でブレーキ踏むタイプなので、無茶はしないです(笑)
    なんとなーく「ぼけー」とするぐらいで病気でもなんでもないのでw
  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/6/4 21:09

    こんばんは~

     

    「休むも相場」って言うけどさぁ、人生も仕事も同じだと思いますよん。

    まぁ相場は自己責任でやってるので休めても仕事はそうはいきませんもんね

    (^-^;

     

    前に「体は丈夫」って言ってたけど過信は危ないよ~

    相場にも通ずるね!^^

     

    ちなみに「体」と「精神」は繋がっているので疲れちゃったら休むのが一番だよ。

    無理にみん株来なくても良いんとちゃいます?σ(^^)

     

    毎週浜松を300キロで通り過ぎるのが良くないわ!!

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/4 21:01

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    チョッとお疲れ気味ですね。

     

    週末はゆっくりして疲れを取って下さい。

     

    あっち行ったり、こっち行ったり大変ですもんね。

     

    元気が1番ですよ。

     

    私は、最近体調バッチリ、気力バッチリです。^^

     

    だからといって、張り切りすぎると後が大変なんですよね。

     

    日経テスト頑張ってきて下さいね。

     

    早く奥さん貰ったら・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは
    一年を通して頭や体が言うこと聞かず他の人に引っ張られるなと思う期間があります
    自分から動けるときは良いのですが他の人の足を引っ張る形になるのでペースを緩めたほうが良いですよ