SANTA12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全73件次へ »
ブログ

滑稽

ほかならぬ管総理ですが・・・。
政治に携わる資格はないし、少なくとも代表という立場に立つべきではない。
代表というのは団体全体の思案をまとめて発言なり発表をする立場だ。
意見公開や話し合いすら出来ていない発言であれば代表の発言ではなく完全な個人の発言だ。
太陽光パネル、法人税引き下げにも言えることだ。

浜岡停止要請も地震の起こる確率が高いからだそうだが、福島の地震の確率は0だと言われていた。
であるならば、福島の確率以上の予測が出ている地域の原発停止要請が必要だろう、思いつきで口を開くな。
「今後は気をつけたい」って、すでに繰り返してますよね、学習できないのか?

無能だしそれを取り囲む側近にも優秀な人材はいない、自己保身の塊ばかり。
先を見ることも決断することも出来ず、他人の意見に耳をかすこともできない。
勝手に決めて後は従え、ただし責任は取らない、これでは独裁政治そのものだ。

復興、事故処理に全力をあげてほしいのは事実だが、あなたには無理だと言わざるをえない
現政権には無理だと言っているのだ。
現実はそんなに甘くないし、何よりあなたの言葉は一切信用出来ない。

サミットでも蚊帳の外、抜かれこそしたが立場上経済大国として諸外国から一目置かれている存在
言いかえれば相手側からコンタクトがあってしかるべき国の代表だ。
にもかかわらず相手にされていないという事がどういうことか理解しているのだろうか?
はっきり言えばお飾りだ、こんなほら吹き、諸外国が相手にすると思っているのか?

言った言わないの子どもの喧嘩も毎日のように起きている、これじゃあだれもついてこない。
辞めるだの、辞めるつもりいはないだのいまさら何を言っても無駄、
何を話そうと誰の耳にも届かない、ひとつ言えることはあんたの意見は一切聞けない、
それがまっとうな意見であっても全て拒否する、まったく信用できないからだ。

ペテン師からみてもペテン師は許せないんですね、民主党政権になってからずっとそんな
気持ちなんですけどね。
やれやれ・・・、ずるずる円安株安の流れは続きそうだ。


え?「民主党、菅内閣の不信任決議案を提出へ」って、また意見かえるんですか?
くだらないコントだ、そして何より税金の無駄。

景気回復に民主党の退陣は不可欠だろう、様子見。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    masa_takaさん
    2011/6/5 04:30
    民主党は確かにだめですねえ。
    一方で、自民党もまだ長老たちがのさばっているようでは、ちょっと心もとないですね。
    個人的には、自民党には当面野党で再生を図ってもらって次の機会にしっかりした総理候補を出せるようにしてほしい。

    それまでの間は・・・しかたないですね。国民が民主党を選んだ代償を支払うということでしょう。
  • イメージ
    SANTA12さん
    2011/6/5 15:12
    おっしゃるとおりなんですが、ニュースや新聞など顔や発言を聞くと憤りを感じるし復興財源に目途が立たないといいつつ、茶番政治家に議員報酬が支払われているなんて考えると、しかたがないで割り切れないんですよ。

    所詮、個人でどうこう出来る問題ではないですから、ブログなんかで愚痴りながらささやかな言論を続けます、忘れてはいけない事象として。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。