★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全360件次へ »
ブログ

Mr ビ~ン?と見せかけてMr ビン?

936bfbc84  

Thumb

 

10年ぶりに友達と飲みました。(どこかの社長でないですが普段コーラを飲みません。他の製品を飲みます。)

 

私は、カロリーゼロの方を頂きました。

(上記会社からは、一切ギャラを貰っていません。(笑)以下同文)

 

下記、優待銘柄です。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/3 20:01

    こんばんは

     

    びんの自動販売機があるなんて知りませんでした。

    焼酎のコーラ割が好きな主人にカロリーゼロ試したいです。

  • イメージ

    こんばんは

     

    あぁ無常でしょうか。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/3 23:58

    こんばんにゃ。

     

    コーラもビールも in bottle が一番おいしいですね。

     

    焼酎のコーラ割り? 面白い、今度試そうっと!

     

    梅酒のシーズンなので、ちょっと忙しい。(←どういう意味ら?) 

  • イメージ
    8e22dd742 

    くままろんさんミ★( * ^-゚ )v おはようごじゃいます。!!★

     

    国内でそれが発売された当時は、サイダーもビールも市販の飲み物は

     

    ビンであった記憶がありんす。

     

    高齢者もお子ちゃまにもおもしろ珍しい商品かと思います。

    (今のお子ちゃまですとキャップの開け方をその場で考えるのかも知れませんね。)笑

     

    「焼酎のコーラ割が好きな主人にカロリーゼロ試したいです。」

     

    すごい飲み物を飲めるダンナさんなんですね。こけkっこkっこ┏∞┓

     

    ちなみに日常の食事に関してはカロリーゼロにしないで下さいね。(笑)

     

  • イメージ
    8eff35b55 

    I SAY 企画プロさんミ★( * ^-゚ )v おはようごじゃいます。!!★

     

    「あぁ無常でしょうか。」

     

    Mr,ビーンさんは、この間イングリッシュの結婚式に参列されておりましたので(TVで見た。)あぁ常識の人でしょう。(実は、ジェントルマン)

     

    もう一方は、複雑な言葉でかたつけられない印象がありんす。

     

    国内のマスコミや雑誌、欧米やEUのネットで調べても

     

    戦争やアンダーテーカー、大国が生み出した何らかの影響も隠し切れません。

    (池上先生、セイン・Camus,宮崎さん出演のTVでは、米ロアフガンなどの影響も言われていました。)

     

    本家、本元のジャン・バルジャン物語は、読んでおいた方がいいですね。

     

    その為、フランスではお店からパンを一つ盗んでも訴えられる事が未だにないそうです。

    (ボコボコは、わかりませんがけしてマネをしないで下さい。

    大きくて硬いフランスパンは、取ったとしても見つかりやすく数分で飲み込めるものではありません。)

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    384feee64 

    ニャジャラさんミ★( * ^-゚ )v おはようごじゃいます。!!★

     

    「コーラもビールも in bottle が一番おいしいですね。」

     

    よく言われていますにゃ(笑)

     

    >焼酎のコーラ割り? 面白い、今度試そうっと!

     ニャジラさんには、”麦茶の牛乳割”をお薦め致します。(笑)

    なつかしいコーヒー牛乳の味がします。

    それに焼酎を割っても面白そうですね。?

    (投資みたいですが自己責任でお願い致します。)

     

    >梅酒のシーズンなので、ちょっと忙しい。(←どういう意味ら?)

     

    梅か自家製果実酒の事でしょうか?

     

    個々それぞれのお仕事や楽しみがありますね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/5 08:34
    我らの希望さん おはようございます。

    昨日行った温泉にも、Mrが有りました。

    懐かしさが戻ってきましたが、

    企画プロさんのように、

    カッコ良く腰に手をあてて一気に飲めませんでした。
    (笑)
  • イメージ
    8eff35b55 

    神さま仏さま おはようございます。♪(*^ー゚)v

     

    我らにとって、なつかしい味なんですね。(笑)

     

    >「企画プロさんのように、

    >カッコ良く腰に手をあてて一気に飲めませんでした。」

     

    あははは~(笑)

     

    私も企画プロの日記を拝見しました。

     

    公園で鉄棒にぶら下がってから、ぶら下がり健康器具が欲しくなったらしいのですにゃ?

    (そこで大車輪や3回転半ひねり前方回転着地をしていたらそれこそ腰痛や怪我の恐れもあるのかも?)

     

    その日記から只者ではないプロフェッショナルと思いますが

     

    私事”牛乳の一気飲みを出来ない理由として”

     

    「学校給食で前の席のF君が同じ事をして鼻から牛乳を出した時でした。」<(_ _:)ゞ

     

    あと、推測するに I SAYさんの青年時代ですとお腹の調子もあるのでしょうが

    オードーリ・ヘップバーンやゲーリー・クーパーの時代だったので鍛えられていると思います。

    けして誰も”胃肝臓”と言わなかったのでしょうね。

     

     

    参考まで:お子さんや内臓や体調の良くない人は、「牛乳は、噛むように飲まれた方が良いと思います。」

     

     

     

     

     

     


     

     

     

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2011/6/5 18:46

    こんにちは

     

    ビンコーラをかくし芸で3本連続で飲む人がいます。

     

    ちょっと超人のようです。

     

    夏場には、売れそうですね。^^

     

     

  • イメージ
    8eff35b55 

    みんなの株数さんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    知人で夏場の暑い時だと2Lペットボトルを”ぺロッ”飲んでしまった人がいます。

     

    まだギネスに載るような超人もいそうですね。(笑)

     

    夏場に冷夏か?どうかで飲料メイカーの売り上げにも影響してきそうですね。

     

    昨年は、コンビニにアイスが無かったりといろんな問題もありました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/5 20:32

    こんばんは。

     

    そういえば昔ビンの自販機はありました?

     

    でも、割れやすくクレームこないんでしょうか?

     

    おいしいことはいいことですね。

     

    ビンの美味しさはビールも同じです。

  • イメージ
    8e22dd742 

    yocさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「そういえば昔ビンの自販機はありました?」

     

    ええ~と

     

    昔は、駄菓子屋とか温泉のおばちゃんに”コーラ頂戴”ってお金を払い

     

    その後、おばちゃんが冷蔵庫からおもむろにコーラを取りだしていた記憶があります。

     

    今回のビンコーラ自販機では、コーラが190ml

     

    ¥100円で売られていましてコーラは寝かせて置かれていました。

     

    最終的に横に転がって左側スケルトンの取り出し口にコーラが転がって来るのですが

    (まるでカタパルト方式のよう?)下にクッションが置かれていました。

     

    よく出来ていますね。

     

    「ビンの美味しさはビールも同じです。」

     

    そうですね。

     

    小さい頃に家でビンを割って後悔したことがあります。

    カンならへこむ程度でしょうね。

    政界も庶民も我ら

    消費者がビンカンになった要因もあるのではないでしょうか?

     

     

     

  • イメージ

    こんにちは。

    菅さんに学ばず、菅蹴りしてますが、別に連立強制してません。

    過去の失敗を反省しない玉砕意識と組む必要無いです。

    経験から来る実力と本から学ぶ考慮の実力では相当懸け離れてます。

    引き継ぐ後継者は未だいませんね。

    有力な方は注記してますが。

    これも慈悲から来るのでしょうが欲と命を測りに架け考慮してます。

    学んで無いなと思います。

    別に連立しないでも好いと思います、自発的な事と思います。

  • イメージ
    8eff35b55 

    企画プロさん ♪(* '-^)-☆ おはようございます。

     

    「別に連立しないでも好いと思います、自発的な事と思います。」

     

    ニュースで話題になっている”連立”についてのご意見ありがとうございます。

     

    ”欲と命を測りに架け考慮してます。”

     

    我々の欲求と生命の安全安心指数についてと捉えておりますが

    国民総満足指数ってどうなんだろうか?

    先行きについてどれ程の人が希望を持っているのか?

    失われた数十年のレシートは?

    適材に適所でモノのVALUE、フェアであるか?ないか?

    金はあるのか?

    いろいろ考えてしまいますね。

     

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!

     

    もっとも大切なのが食料問題だと思います。

    しばらくしたらわかると思います。

     

    これ以上は言わない方がよろしいようです。

     

     

     

     

     

  • イメージ
  • イメージ
    384feee64 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★こんばんは

     

    仕事人は、百発百中でプロフェッショナルですね。

     

    仕置き人なんていうのもありんす。

     

    某テレビの時代劇物にもはまっています。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/6/9 22:00
    こんばんは

    Mr.ビーン懐かしい!!
    すごく流行りましたよね!!

    面白かったのでまたいつか最ブームくるかもしれませんね

    因みにコーラは0㌍ならなんでもいい派です(`・ω・´)ノ
  • イメージ
    8eff35b55 

    かにたまさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    Mr.ビーンもビンコーラも一世を風靡したカンがありんす。

     

    流行は、ファッションでも繰り返される風潮もあるのですね。

     

    もちろん銘柄も???

     

    内緒ですが、カロリーゼロドリンクを飲んでも体や顔がムクム人がいるそうです。

    なんでだろうか?

  • イメージ

     

    こんばんは、

    ビーンも好いですが「ピン」で私は一人でやってました。

    ピンで出来ない者が集団組んでもオセロゲームと見破られます。

    挙句の果ては後出しジャンケン・あっち向いてホイホイでは前政権に着いて行かない

    でしょう。

    小泉「父」も石原都知事も敵に廻したらどうなるか理解すると思います。

    当時は裏で支えていた人間を追い込んだのですから理解すると恐ろしいです。

    私だったら玉砕意識は持たない玉砕は性悪説です。

  • イメージ
    8eff35b55 

    企画プロさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

     

    「ピンで出来ない者が集団組んでもオセロゲームと見破られます。」

     

    おそらくピン子さんがオセロと組んでも芸能で見破られると言う事でしょうか^^;?

    (どちらもかの有名な人気芸能人ですね。)

     

    お気持ちはわかります。

     

    企画プロが納得できない事があるのでしょう。

     

    「小泉「父」も石原都知事も敵に廻したらどうなるか理解すると思います。」

     

    小泉さんの長所は、あの演説力と今までの政治家が言えなかった事を言った事、ブッシュさんの前でも打ち解けていた事と聞いております。

    ネットの噂では、政策に幾つか?現在の難題があった事が・・・・・と聞いております。

     

    石原さんの本は、読ませて頂いた事がありんす。

    長所は、石原プロダクションの生き証人としても知名度がありヨットで渡航が禁止されていたアメリカの西海岸へ単独航海されて無鉄砲でもフロンティア精神を表された事、また著書でもベストセラーがあります。

    マスコミ報道では、たくさんの難発言がありすぎてこちらの方で言うのが出来ない言葉が多いですね。

     

    私は神さまではないですが

     

    我らで苦難の時だからこそ皆で協力して欲しいなと思っています。

     

    ところでズバリ青森です。

     

    あそこで何かあれば大変な事になります。

    リスクについて今まで言えなかったのですが福島問題でニュースでも取り上げられています。

    公にならない情報もネットで入ってきます。

     

    もう呆れています。

     

    過去の歴史上の災難の記録とこれから数十年の予測からわかる事もあるのかも?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。