with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3128件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・泥雨が降ってます。^^;

今日も雨が降っています。

雨だけならまだしも、桜島の灰も・・・^^;

早い話が、泥水が降っています。^^;

車はドロドロです。

こんな日の外回りは嫌になってきます。。。。

散歩も、雨だけだと我慢して歩くのですが・・・・

桜島の灰は我慢できません^^;

それでも、道ばたには色々な花が咲いています。

紫陽花も色んな色の花が咲いていますね。







こんな花も、泥雨に負けずに咲いていましてた。^^;













ふと、見るとサボテンの花も咲いています。



変わりゆく季節の狭間で、色々な植物が花をつけています。

 

http://with365.blog.fc2.com/からのコピペ日記です。

 

  • タグ:

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    タイトルを見れば悲惨な様子が浮かんできましたが、綺麗なお花がいっぱい。

     

    そうですよね。

     

    泥にまみれたお花を載せるわけにはいかないから・・・

     

     

    こちらはいいお天気ですが火山灰の混じった雨が降ると車も家の屋根も汚いでしょうね。

     

    本当にお気の毒に思います。

     

    こちらは差にならないくらいですが、時々黄砂で車が汚れるだけでうんざりしています。

     

    九州の方々を思えば我慢しなくてはいけないですね

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 15:11

    ローズさん こんにちわ^^

     

    琵琶湖に桜島はいかがですか・・・・?^^;

     

    一大観光地になると思うのですが・・・^^

     

    遅れるものなら、お送りするのですが・・・・^^;

     

    動かしたくても、動きません・・・^^;

     

    静かにしていてくれたら、良い山なんですけどね・・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/3 18:08

    こんちはー。

     

     さっきコメント書こうとしたら、PCがダウン。

     

    よっぽど相性がいいんでしょうか^^;

     

    写真が随分間隔が空き過ぎて、クレームを書いてましたが、

     

    ・・・直ってる・・・^^;なんで・・・

     

     鹿児島のシンボルをあっさり譲ってはいけません。

     

    一回泥の成分を研究して、

     

    泥雨パックで売り出したらどうですか。

     

    ・・・上手くいったら山分けということで・・・ひっひっひ^^;

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/3 18:20

    球ちゃん

    せっかく、ローズガーデンさんが

    優雅なコメントと雰囲気をかもしだしてるから

    じゃまするなってことなのに・・・あぁあ・・・書いてる・・・

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/3 19:52

    こんばんわ!

     

    今日も桜島は元気ですね^^;

     

    ところで、今朝も7時半頃、フレスポで、

     

    不審者をみかけたのですが、違いますよね^^;

     

    あまりに、イメージとピッタリなもので・・・。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 22:37

    球 大先輩 こんばんわ^^

     

    >写真が随分間隔が空き過ぎて、クレームを書いてましたが、

     ・・・直ってる・・・^^;なんで・・・

     

    何でって、最初からこのままの間隔です。

     

    先輩のPCの調子の悪さを私の日記のせいにしないで下さい。プンプン。。。

     

    >一回泥の成分を研究して、

     泥雨パックで売り出したらどうですか。

     

    そんなもん、もうとっくに色々な商品が出ています。

     

    残念でした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 22:39

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    優雅なコメントお願いします。

     

    無理かな^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 23:59

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    桜島が元気すぎて困っています。^^;

     

    温泉で磨きたおしてきました。^^

     

    >ところで、今朝も7時半頃、フレスポで、

     不審者をみかけたのですが、違いますよね^^;

     あまりに、イメージとピッタリなもので・・・。

     

    だから、前回も言ったでしょ

     

    私は、不審者じゃないです・・・

     

    不審者そのものです。^^;

     

    って、うそですよ~~~冗談ですよ^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。