COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全1248件次へ »
ブログ

たまにはピザも。

829bee9c5   F99c21fed   Ed8de3289  

最近パスタが多くなっている私。

毎回パスタばかりでも?ということで、先日のランチでは、パスタの人とピザの人に分かれてみました。
もちろん、両方食べますが、この日は私はメインはピザの方が多かったかも。

このお店はパスタよりもピザの方がお得意のようです。
1階にはピザ窯があって、そこで専門にピザを焼いている人がいるようです。
(別に専担ではないかもしれないけど)
もちもち系の生地&結構大きい、というのが好みの私にはぴったり
もちもちしていても、大きさとして小さいとがっかりな気分になる私

このお店はピザがおススメ~

◆HIDE MARGHERITA

6件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/6/4 08:41

    おはようございます。

     

    結構大きいのがCOTOSSAさんのお好みですか??(^^)

    写真もおいしそうに撮れていますねー。料理雑誌並です♪

     

    私は具がもりだくさんに載っているのが好みなんですが(笑)

    ウチの小6ムスメはシンプルな「マルゲリータ」が好みという、

    シブいヤツです(^^;

     

    たまに宅配ピザとるときには意見が分かれて困ります・・・

    挙句に2種類注文するハメになり・・・結構高いものになっちゃうん

    ですよね(><)

  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    朝から何も食べずで
    ここにきたらだめですなぁ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

    >1階にはピザ窯があって、そこで専門にピザを焼いている人がいるようです。

    大阪にもこういうところがあって昔よく行ってたので行こうとしたら・・・
    この前のぞいたら、セレブの溜まり場になっていました( ̄ー ̄;

    >もちもちしていても、大きさとして小さいとがっかりな気分になる私

    やはり大きさなんですね(笑)
    パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/6/6 12:39
    まつぴょんさん

    こんにちは。

    >結構大きいのがCOTOSSAさんのお好みですか??(^^)

    写真もおいしそうに撮れていますねー。料理雑誌並です♪



    余りに小さいと、がっかりしちゃう感じです(^^;

    大きすぎてもOK(笑



     

    >私は具がもりだくさんに載っているのが好みなんですが(笑)

    ウチの小6ムスメはシンプルな「マルゲリータ」が好みという、

    シブいヤツです(^^;



    あら~(笑

    でも、何気に一番好きなのは私もマルゲリータです



    >たまに宅配ピザとるときには意見が分かれて困ります・・・

    挙句に2種類注文するハメになり・・・結構高いものになっちゃうん

    ですよね(><)



    ハーフ&ハーフが出来るピザだと、ちゃんと良い感じになりそうですね?

    でも何気に宅配ピザ、後から考えると高いですよね

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/6/6 12:43
    鉄砲長さん

    こんにちは

    >朝から何も食べずで
    ここにきたらだめですなぁ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


    あれ・・・大丈夫でしょうか・・・・
    食欲を誘ってしまったようですね・・・


    大阪にもこういうところがあって昔よく行ってたので行こうとしたら・・・
    この前のぞいたら、セレブの溜まり場になっていました( ̄ー ̄; 



    おお~ その光景を見てみたいです。。
    どんなピザが一番人気なのかな~?


    やはり大きさなんですね(笑)
    パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



    大きさは重要な要素です(笑
    だって、小さい取り皿の大きさ程度のピザが出てきたら、いくらおいしくてもがっかりな気分になっちゃいます・・・
    そういえば、カレーのナンも、お皿からはみ出ているのが普通と思っていたので、ちびっこナンを見てがっかりしたことがあった記憶が・・・(もう2度とそのお店は行かない)

  • イメージ
    影さん
    2011/6/6 21:00

    COTOSSAさま、

     

    美味しそうな料理のアップ御礼申し上げまする。料理もさることながら、写真の腕前が素晴らしいのに驚きました。

     

    仲間でピザとパスタに分かれる場合、量の多い店はピザ班の方が、満腹になっても人に取り分け易いので有利かもしれませぬ。自分ではいつもパスタ頼んでしまいまするが…(^^;

     

     

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/6/7 15:33
    影さん

    こんにちは!ご無沙汰です~。

    >美味しそうな料理のアップ御礼申し上げまする。料理もさることながら、写真の腕前が素晴らしいのに驚きました。

     


    携帯電話からなので、なかなかうまく撮れません・・・

    今年こそそろそろ機種変更して、綺麗な写真をUP出来るようにしたいなと思います!

    でも、美味しそうに見えただけで良かったです

    褒められたので頑張ります!(笑



    >仲間でピザとパスタに分かれる場合、量の多い店はピザ班の方が、満腹になっても人に取り分け易いので有利かもしれませぬ。自分ではいつもパスタ頼んでしまいまするが…(^^;


    なるほど!ピザが有利なのですね!

    次回からの参考にします!!




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。