ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1004件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理「俺は辞めるつもりはない」

菅総理が周辺に対して、「俺は辞めるつもりはない」と話しているとか。

 

今日の昼間の両議員総会での話と、テレビ各局の辞任意向固めるとの報道はなんだったんでしょうか?

 

鳩山氏から、辞任時期の確認書にサインを求められたのに、拒否したって話もありますからね。

 

左翼名物内ゲバ、事が通りさえすれば、それまでの事は知らん顔。

あくまで自分の都合の良いようにしか物事は解釈しない。

 

なんなんでしょう。。。人間の屑

 

確かに辞任という言葉は直接発していませんが、普通に聞けば辞任の意向と普通の感覚持った人は思うだろうし、マスゴミも一斉に速報で報じた。

 

それを不信任案が否決された途端、辞任表明ではないと開き直る始末。

 

これをれっきとした詐欺師といわずしてなんというのでしょうね。

 

まあ不信任案否決した民主党議員も連帯責任ですな。

 

この尻拭いが出来ないなら、てめえらまとめて同罪だわ。

 

松木氏と横粂氏は偉い、男の中の漢だわ。

 

 

 

 

 

 

 

菅首相、周辺に「辞めるつもりはない」 代議士会発言は辞任表明ではないとの認識

http://www.fnn-news.com/news/headlines/category01.html

 

菅首相が周辺に「おれは辞めるつもりはない」と語っていることがわかった。
関係者によると、菅首相は不信任案否決後、周辺に「おれは辞めるつもりはない」と話し、代議士会での発言は、辞任表明ではないとの認識を示しているという。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/4 14:54

    うどんさん こんにちわ

     

    >みんな大根役者です。(>=<)

     

    騙してその場凌ぎ

    しかし結果火種を残し事態はますます悪化

    展望のない政権運営そのものですね

     

    そして枝野はじめ閣僚が裏切りの機会をうかがっている

     

    まさに国民不在の内ゲバ

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/4 14:52

    権左衛門さん こんにちわ

     

    >今までの言動や生き方をみれば、
    【ごく当たり前】だとおもいますが。。。

    左翼名物言質とり

    確かに「退陣」「辞職」という単語は使ってません。

    勝手に解釈したマスゴミと国民が悪いそうです。

    まさに詐欺師の手口って奴です

    私は騙すつもりなどなかったというやつです。

     

     

    >何度だまされれば、【判るのでしょうか。。。???】

    菅内閣の支持率が上がったらしいです

    この国民のれべるがこんなんだから、こんな駄目政権がのさばるんですね。

    それにしてもメディアの自民叩きは醜い。

    一度マスゴミを解体しないとこの国の未来はなさそうです

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/4 14:49

    ともちゃん こんにちわ

     

    >鳩は『人間はウソをついてはいけません!』 って。

    お前が言うなよ!

     

    まあ総理辞めたら議員辞職するって言ってましたもんねw

     

     

    >民主は造反した人意外は延命できたつもりでしょうけど。

    国民の心は完全に離れました。

     

    まともな感覚の国民はとうの昔に民主なんか支持してません。

    毎日新聞読んでいるような情弱連中と左巻きの連中だけでしょう。

    毎日はこの期に及んで菅擁護がすさまじいです。

  • イメージ

    こんにちは。

     

    小沢には 腕力がある。

    鳩山には 金力がある。

    菅には  口劇力がある。

     

    剛腕と金力に対抗するには嘘で武装して演技力で逃げるしかない。

     

    国会劇場の幕開けでしたね。

     

    みんな大根役者です。(>=<)

     

  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/6/3 06:54
    ひさっちさん
    おはようございます。。。

    =「俺は辞めるつもりはない」=て。。。。。。。。。。。

    今までの言動や生き方をみれば、
    【ごく当たり前】だとおもいますが。。。

    何度だまされれば、【判るのでしょうか。。。???】
    (もっとも、わかっていても、国民よりも自分の事がかわいいので、
    言い言い訳が出きれば何でもいいのでしょう。。。)

    それにしても、【ポッポ】は、
    頭が、逝かれている上に
    其れが、分からず
    =自分は、いい事をしている!!!=と信じている???????

    顔つきが、【管】よりも
    =ある種キタナイ!!!!!!!!!!!!!=と言えるのかもしれません。。。
  • イメージ

    一定のメドがついたら辞める=メドがつかないから辞めない。

     

    鳩は『人間はウソをついてはいけません!』 って。

    お前が言うなよ! 

    宇宙人はウソをついてもいいのかな?

     

    民主は造反した人意外は延命できたつもりでしょうけど。

    国民の心は完全に離れました。

    解散したら次がない。チルドレンは造反できない。

    これは想定してたけど。

    まさか、ポッポが裏切るなんて、想定外でした。

     

    明日は参議院の国会中継ありますが。

    時間の無駄でしょうか?

    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ