with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3130件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・雨の中の散歩

梅雨ですね。

 

散歩も雨が降ると億劫になります。

駐車場で、しばらく恨めしそうに雨を見ていました。

雨の中ジョギングしたり、傘を差して歩いている人もいます。

さすがに雨の中、少ないです。



とりあえず歩いてみるか・・・結局傘を差して歩く事に・・・^^



8時だし時間もない・・・

 

散歩コースを1週歩いてみました。



大丈夫だな・・・^^

雨も小雨になってきました。



気持ちいいので、つい鼻歌が・・・^^

3周目に入ると、さすがに人がいなくなってきました。



車からカメラを取り出して、カメラ片手にいつもの散歩になりました。

雨の中でソフトボールをしている人もいます。



太陽光と風力を利用した外灯も頑張って光を点けています。



しばらくはこんな天気が続くんですよね。^^;
 

http://with365.blog.fc2.com/コピペ日記です。^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 14:46

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    雨が降ってるのに、暗闇の中空は青く見えてましたね。

     

    小雨だったので、雲が薄くて青く見えていたのでしょうか?

     

    >でも、私にはネオンも同じだけいるのよね・・・

     

    ネオン街は車で30分ほど走ったらありますよ^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/3 11:44

    うわぁーーー

    この空の色・・・

    羨ましい(*^_^*)

    こんなとこに住みたい!!!

    でも、私にはネオンも同じだけいるのよね・・・

    だからお引越しは無理←越してきていらんって?!

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 00:06

    球大先輩 こんばんわ^^

     

    >何なんですか、素敵な散歩、ジョギングコース。

    羨ましい!!  大阪なんか万博か、緑地公園とか特別なとこだけですよ。

    それも雨の中をブルースでも口ずさみながら、先輩が歩く姿、

    想像するだけで、気絶しそうです^^;

     

    大阪なんかって・・・あるんでしょ^^

     

    行って歩けばいいでしょ・・・

     

    気絶したければ、気絶して下さい。

     

    人が何口ずさもうが、先輩には関係ない事ですからね。^^

     

     

    >ずぶ濡れのカッパの方がまだいい・・・・って!?

    ・・・・そんなことは口が裂けても言えません。

     

    たしかに、、、頭はカッパですよ。^^;

     

    カッパだろうが、つるっばげだろうが・・・

     

    これも、先輩には関係有りませんから・・・残念!!^^;

     

    そうだ、今日も1時間15分歩いてきたんですが、渓流沿いには

     

    蛍が飛んでいました。^^;

     

    羨ましい・・・でしょ~~~~~~~だ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/2 23:59

    淳鷹さん

    こんばんわ^^

     

    >夜の風景もなかなかいいですね~。(^v^)

     鼻歌が出るのもうなずけますな~。(^^♪

     

    毎日仕事の伝票を中山まで届けるものですから、そこから5分ぐらいで

     

    行きますので、時間があったりすると・・・つい行ってしまいます。^^

     

    今日も、1日中伝票と格闘してましたので7時半頃届けに行ったついでに

     

    フレスポで1時間15分間歩いてきました。

     

    うっすら汗をかきましたよ^^

     

    室内のジムも会員になっているのですが、器具より外の方が気持ちが良いです。

     

    今日も多かったですよ。

     

    そうだ、散歩コースの渓流には蛍が飛んでいますよ。^^

     

    子供さんと、蛍観察でもいかがですか?

     

    PCに地震警報ソフト入れたのですが、さっきは立て続けにうるさかったです。

     

    地域指定り設定が出来ないものですから、全国の地震警報が鳴ります。^^;

     

    さっきの2回の警報も、震度4以上の警報でした。

     

    被災地は大変ですよね。

     

    否決されたら、されたで訳わからんですね。^^;

     

    被災地で国会を開催したら・・・って言ってやりたいです。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/2 22:32

    先輩

     

     何なんですか、素敵な散歩、ジョギングコース。

    羨ましい!!  大阪なんか万博か、緑地公園とか特別なとこだけですよ。

     

     それも雨の中をブルースでも口ずさみながら、先輩が歩く姿、

    想像するだけで、気絶しそうです^^;

     

     ずぶ濡れのカッパの方がまだいい・・・・って!?

    ・・・・そんなことは口が裂けても言えません。

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/6/2 21:25

    Withさん、こんばんは。

     

    雨の中の散歩もいいですね~。(^v^)

     

    この間の日曜日の昼間に、ここに子供達をつれて遊びに行きました。

     

    夜の風景もなかなかいいですね~。(^v^)

     

    鼻歌が出るのもうなずけますな~。(^^♪

     

     

     

    今日の政局にはうんざりでしたので、こちらの日記にコメントです!(^<^)