Spidermanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全69件次へ »
ブログ

ここ数日、徹夜の血眼さんはもう寝ます。zzzz.......

ここ数日、あるプロジェクトの最終化が迫っていて、ほぼ毎日、ほぼ徹夜でした。(日記はさぼり状態でした。)

今日は会社に行っても宙に浮いているような感覚で、早めに帰宅。

風呂に入り、鍋を家族で囲んで、日記を書く。。。


人生のうちで日記が数日以上続いたことのない私が、今回はまだ続いています。

誰かに読んでもらう日記というのも有りなんですね。

でも、晩酌の後の日記は短めに。(ぼろが出るから)

それでは、私はもう寝ます。

zzzzz.........


追伸:明日から何が始まるかお楽しみ。(しているのは私だけか?)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    はちぼーぶさん
    2008/1/22 22:38
    ご苦労様です。
    くれぐれも、お体には気をつけてくださいねぇ。
  • イメージ
    tax-heibonさん
    2008/1/22 22:39
    御身大切になさってくださいませ。

    相場も生身も生き残ってこそ、との教え
    私も大事にしております。
  • イメージ
    おや?お休みですか?FRBの0.75%緊急利下げは確認されましたか?今日の昼の下げを見て「くるだろうな」とは思ってましたけど。

    今欧州の動きを見ていますが、どうも8月17日に比べて上げに勢いが感じられないですね。やはりサブプライムの問題はまだ根深いか。
  • イメージ
    お疲れ様です。

    日記楽しみにしています。

    ゆっくりお休みになって下さいね。
  • イメージ
    ヒナタさん
    2008/1/22 23:25
    こんばんは、コミュニティに登録しました。
    でも、誰もいないので挨拶も出来ない(涙)
    と、いうことでこちらで挨拶。
    みなさんよろしくお願いします。
  • イメージ
    Spidermanさん
    2008/1/22 23:30
    しつこく今まで起きていましたが、もう限界です。
    就寝・・・。

    「After all, tomorrow is another day. (結局、明日は別の日なのだから)」スカーレット・オハラ


    風と共に去りぬ (映画)
    有名なヒロインの最後の台詞は「After all, tomorrow is another day. (結局、明日は別の日なのだから)」である。従来はこれを「明日は明日の風が吹く」と訳すことが多かったが、最近ではより原文に近い「明日という日がある」と訳されることが多い。

    しかし当のアメリカでより有名な台詞は、この直前にレットが去り際に吐く捨て台詞である。スカーレットに「これから私はどうしたらいいの?」と聞かれたレットは、「Frankly, my dear, I don't give a damn. (はっきり言ってね、おまえ、そんなこと俺の知ったことか。)」と振り向きざまに言う。

    この「damn」は強いののしりの言葉で、製作当時は映画において使うべきではない言葉 (いわゆる禁止用語) と考えられていたが、原作の台詞を一言も変えないというセルズニックの強い意向によって盛り込まれた。

    2005年、アメリカ映画協会はこれを「最も記憶に残る映画のセリフ」に選んでいる。(なお日本語での定訳は「知らないね、勝手にするがいい。」)

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  • イメージ
    >ヒナタさん
    いらっしゃいませ(笑)。spidermanさんの友人のムーントレーダーです。そうですね。あちらで挨拶できるような掲示板がないですものね。「自己紹介はこちらで」みたいな、新しい方のための掲示板を作ってもいいかもしれませんね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/23 00:37
    お疲れ様で、ございます。NYダウは、明日になれば結果がわかりますから、ゆっくりとお休み下さい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/27 09:40
    はじめましてお友達になってもらった
    みやまな鉄砲長です(^^ゞ

    >人生のうちで日記が数日以上続いたことのない私が、今回はまだ続いています。

    おそらく「みんかぶ中毒症候群」かも!?
    俺なんて末期患者ってみんなから言われてます。。。
    (投資の話もそうですが、
    普段の日記とかも読んでいきますよ(^^ゞ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。