with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3131件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・ドルフィンポート

最近は、仕事の合間に時間が取れたり、公園や大きな施設の前を通ると散歩をしたくなります。



昨日は、ドルフィンポートの近くで仕事の打ち合わせに1時間ぐらい時間が空いたので、ここぞと

ばかりに散歩をしてきました。



40分ぐらいテクテクと・・・^^

ここは、飲食店の入った建物があり、若者のデートスポットの1つです。



夏は、鹿児島サマーナイト花火大会のある場所でもあります。



駐車場に車を止めて、建物の中を抜けると道路の向かい側に広場があります。



この辺りは、色んな離島へ出港するフェリーの港が続いています。

広場をテクテクと散歩していると、アコウの木が何本も植えてあります。



暑いせいか、建物には沢山の人がいましたが、広場を散歩したり木陰でくつろいでいる人は

少なかったですね。



隣には、イオワールドと言う水族館があります。



天下のNHKも隣にあります。^^;



40分ぐらいブラブラと散歩したのですが、物足りない・・・^^;

仕事の打ち合わせ時間が迫ってきたので後にしました。

事務所に帰って、8時頃やっぱり歩き足りなくて、フレスポに行き5kmぐらい歩いたところで

ここも、閉園の時間・・・^^;

諦めて帰りました。

 

この日記は、http://with365.blog.fc2.com/のコピペです。^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/1 14:41

    ローズさん こんにちわ^^

     

    >また球さんとよく似ていると思ったのは(笑 )3時にオール電化の点検で関西電力が来られます。

     

    似ない方が良いと思いますが・・・・^^

     

    >withさん どうすれば球さんと同じように利益を得られますか???

     

    それは簡単です。

     

    利が乗った時に売ればいいのですよ。^^;

     

    鹿児島も曇ってきました。

     

    鹿児島最後の薔薇をUPしようか迷っています。

     

    人の日記を見て、写真が多いの、見飽きたのって文句言う人が

     

    いるものですから・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/1 14:35

    こんにちわ^^先輩^^

     

    毎日毎日儲かっていいでんな^^;

     

    >・・・なんで鹿児島は、晴れなん!!

    そんな立派な施設があるん!!

    矛盾を噛みしめました。

     

    もう曇ってきていますよ。

     

    施設は、橋下府知事が行ってるように、地方交付金が多くて使い道がないから

     

    でしょ^^;

     

    原発のお金も降ってくるから・・・・でしょ^^;

     

    貧乏で老人県だから・・・でしょ^^;

     

    御上に逆らえず何でも受け入れちゃうから・・・でしょ^^;

     

    でしょ でしょ でしょうよ^^;

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    こちらも球さんと同じで雨が降ったりやんだりで寒いくらいです

     

    また球さんとよく似ていると思ったのは(笑 )3時にオール電化の点検で関西電力が来られます。

     

     

     

    でも

    >先週末から、負けなしの成績です。^

     

    これが違います。

     

    今週はぜんぜんわくわくできません。。。

     

    withさん どうすれば球さんと同じように利益を得られますか???

  • イメージ
    球さん
    2011/6/1 14:08

    こんちはーー。

     

     こっちは、雨が降ったりやんだり・・・。

    ガス器具の点検掃除のお兄ちゃんが来て、見てもらっている内に

    岩崎電気利確しました。^^

     

     結構儲けさせて頂いた銘柄です。

    これですべて処理しましたが、まだ上がる可能性はあるかなぁ。

    でも欲張ったらきりがないと。^^

     

     先週末から、負けなしの成績です。^^

    こういう時ほど好事魔多し、としみじみ外の風景を見て、

     

    ・・・なんで鹿児島は、晴れなん!!

    そんな立派な施設があるん!!

     

       矛盾を噛みしめました。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/1 13:52

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    え~~~また、私の所でテスト書き込みですか?^^;

     

    >ところで、with24さんの日記見てたら

    鹿児島?でしたねに旅行に行きたくなりました(*^_^*)

     

    どうぞお出かけ下さい。^^

     

    ただ来られる日をお知らせ下さい・・・・

     

    どこか・・・避難しますので・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/1 13:49

    また、書き込めないフレンズさんとこあるんですけど(ToT)/~~~

    ここはどうだろ???

     

    ところで、with24さんの日記見てたら

    鹿児島?でしたねに旅行に行きたくなりました(*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/1 13:30

    くままろんさん こんにちわ^^

     

    >5キロのウォーキングは早足でも4,50分かかるでしょう。

     

    ちょうど40分ぐらいかかりましたね。

     

    陽も落ちていましたから、心地よい感じでした。

     

    暗闇の散歩は嫌いですが、フレスポはジョギングと散歩用に作られていますから

     

    明かりもちゃんと点いていますから苦になりません。

     

    >鹿児島と屋久島は絶対いってみたい場所ナンバー10に入ります。

     

    ナンバー10ですか^^;

     

    私は屋久島は何回か行った事はあるのですが、縄文杉までは遠くて登って

     

    いません。^^;

     

    仕事のついででは、さすがに往復に1日がかりというのはね。^^

     

    私もゆっくり縄文杉まで登ってみたいのですが・・・

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/1 12:32

    こんにちは

     

    空の青さが透き通るようで素敵ですね。

     

    5キロのウォーキングは早足でも4,50分かかるでしょう。

     

    たまに私も町まで歩きますが疲れます。

     

    鹿児島と屋久島は絶対いってみたい場所ナンバー10に入ります。