with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3132件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・マリンポートの昨日の散歩

暑い・・・でも気持ちいい^^

気温29度高めですが、昼食後の散歩にマリンポートへ・・・^^

昼で、気温も高めのせいか散歩している人が少ないです。





でも、青空の下の散歩は良いですよね。





新緑も大分濃いいろになってきました。



今月も明日までか・・・と思いながら・・・



今月も色々あったな・・・

明日から、しばらく忙しくなります。



帰って仕事をしなくては・・・とお昼の散歩は短めです。



これ、何の実?

でも、出来る時にしておかないとバタバタしていると出来なくなりますからね。



暗い中の散歩は好きになれないので・・・^^;

 

何だかんだ言いながら日記もとうとう1010回です。

 

とうとう・・・で 1010か・・・^^;

 

切りが良いかな?

 

後は、のんびり書きましょうかね。^^

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/31 18:14

    こんちはーー。

     

     29度ですか。少し暑過ぎですね。

    関西は、半袖か長袖か微妙なとこです。

     

     散歩は、一応長袖まくりで、愛犬と行ってきました。

    ちょっと汗ばむ感じです。

     

     その後携帯電話の機種変更と散髪に行って、

    携帯電話を取りにいったりで、汗臭くなっています。

     

     かりあげクンにしてもらって、スッキリです。(1500円)

     

     球にとって厄月の6月。

     昨日からの大騒ぎで、大分ストレスも発散できたし、

     去年から上向き6月。

     今年はもっと上向き6月になるか!!

     

    今週は病院行きが二つもあって、ゆううつでござる。

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/31 18:57

    きれいな空と、海(*^_^*)

     

    29度ですかぁ

    いいなぁ(球さんとは対照的なコメント(笑)

    私、寒いのものすごく苦手で暑いの得意なんです

     

    こちらは、長袖1枚では寒いくらいの気温でした

    テンション、っさがるさがる(ToT)

     

    1010回ですかぁ、

    私・・・100超えてます、どうしよ、このハイペース(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/31 19:05

    先輩 こんばんわ^^

     

    書類と格闘して頭がおかしくなりそうです。

     

    って言うか、先天的におかしいんですけどね。^^;

     

    月末月初は、相変わらず能力以上の仕事に追われます。^^

     

    今日も外で事務所に帰るのが憂鬱になって・・・^^;

     

    仕事サボって、しばらく散歩してました。

     

    自然を眺めいていると仕事の事なんか忘れてしまいます。^^;

     

    特に桜島とか眺めてると、なんて小さな人間なんだろう・・・って^^

     

    >球にとって厄月の6月。

     

    ・・??何で?^^;

     

    >今週は病院行きが二つもあって、ゆううつでござる。

     

    病院は嫌ですよね。^^;

     

    病院へ行くと病気になりそうです。^^;

     

    今日は薬剤師の先生と喫茶店でもサボっていました。^^;

     

    って仕事の話もしたんですけどね。^^チョコットだけ・・・^^;

     

    日記も1000回1000回って思って書いてきましたが、6月にはいるので

     

    少しのんびり目に書くかな・・・とも思っています。

     

    どうせ書いたって、散歩の事ぐらいですし・・・

     

    私の散歩コースなんて、みなさんも覚えてしまったんじゃないかな^^;

     

    私の写真もマンネリ化してきたような感じですよね。^^

     

    >かりあげクンにしてもらって、スッキリです。(1500円)

     

    私も暑いのでスポーツ刈りにってお願いしたんですけど・・・・

     

    どう見ても、スポーツ刈りではありません・・・・^^;

     

    頼む方にむりがあったのかも知れません。

     

    頑張って今週の病院を終わらせて下さい。

     

    今から、また書類と格闘します。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/31 19:09

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    暑いですよ、鹿児島は^^;

     

    ま~寒いよりは良いですけどね。^^

     

    1000回の目標をクリアしましたのでのんびり書こうかな・・・って思ってます。

     

    あちゃちゃさんは、ペース早いですね。

     

    わたし4年で1000回ですからね・・・・^^

     

    頑張って下さい。^^

     

    自然は田舎町の取り柄ですからね。^^;

     

    ・・??何か変なのが張り付いた・・・・何で^^;

     

    今から仕事に帰ります。^^

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/31 19:28

    へんなん、張り付いてますけどぉ

    それぎゃぐですか???(~_~;)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/31 19:28

    あれ?

    ここは書ける・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/31 21:53

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    >へんなん、張り付いてますけどぉ


    それぎゃぐですか???(~_~;)

     

    ギャグでも何でもないです。^^;

     

    書いてたら、張り付いてた・・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/31 21:54

    おちゃちゃさん

     

    >あれ?


    ここは書ける・・・

     

    って何ですか?^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/31 22:16

    こんばんわ!

     

    写真の木の実は、アコウの木じゃないでしょうか?

     

    呪いが得意なwithさんでも判らないことがあるんですね・・^^

     

    「1010」を「とうとう」ですか

     

    巧い!

     

    withブルー全開で写真・写真・

     

    って感じで、いいですね^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/31 22:36

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >写真の木の実は、アコウの木じゃないでしょうか?

     

    アコウの実って見た事ないし、木も小さくて分かりませんでした。^^;

     

    >withブルー全開で写真・写真・

     

    Withブルーは

    お嫌いですか?^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/31 23:08

    大好きです^^;


    むふっ!^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/31 23:34

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    それは、ようございました。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。