元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1834件目 / 全2707件次へ »
ブログ

菅内閣総辞職の噂と、白川発言

なにげなくTVをつけると、政治評論家・三宅氏が

政治クーデターの起きそうな日を予想しているではないか。

 

板垣氏のブログでも、こうした不穏な動きを察知している。

(最近は、1,000円も惜しくて、見出ししか読まなくなったけど)

しかも、米国筋(マイケル・グリーンら)が後押ししている話だという。

 

そうなると6月、政治的な空白が起きる。

そういう状況を踏まえると、米国政府がそこで何かをやらかしそうだと思うのは、

妄想だろうか?

 

そんな中で、日銀・白川総裁の発言があったようだ。

***************************************

日銀の白川方明総裁は28日、都内で開かれた日本金融学会で講演し、

財政悪化に警鐘を鳴らすと「オオカミ少年」のように受け取られるが、

政府の支払い能力に対する信認は突如低下し長期金利が急騰する可能性がある、と強調

***************************************

 

いやぁ、キナ臭いですな。。

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/5/29 22:43
    「カン株」があったら空売りですかねえ・・・?
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/5/29 22:46
    じゃ、オイラは「オカダ株」にしよっかな?
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/5/29 22:58
    薄氷というか分水嶺というか天王山というか関ヶ原というか桶狭間というか真珠湾というか・・・・・・アッとおどろくタメゴローというか
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/5/29 23:05

    ええ、ひょっとしたら、ひょっとしますな。。

     

    気になるのは、あの伊勢白山道さんも

    予言めいた発言をしている点です。

     

    日本に起こる問題の霊的反射を受けて、アメリカの国債問題が再燃して世界株価の問題へと繋がることなどを懸念します。
    これと合わせて、自然界からの災禍が世界的に現実に認識が始まり「出す」のが、6月6日前後~からだと考えます。


    彼は、米国から帰国したばかりです。

    本当は彼、イルミナティもしれないと実は感じています。

     

    少なくとも宗教的な考え方においては、

    イルミナティの信条とまったく同じと思っています。

     

    ここでのイルミナティは、堕落した悪の権化としてではなく、

    元来有していた「改革者」としてのイルミナティです。

    (カレイド氏が、この点について過去に言及していました)

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/5/29 23:09
    それは、「似非宗教からの人類解放」という点においてです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/30 20:41
    こんばんはー元祖SHINSHINさん

    >いやぁ、キナ臭いですな。。

    クンクン( ̄∞ ̄) においますなぁ~(笑)


  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/5/30 21:59
    ハズレても、怒っちゃヤーよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。