with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3135件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・台風一過・・・

台風も過ぎました。

 

大した事もなく良かったです。

 

進路方向のみなさんは注意して下さいね。

 

みんかぶしながら、仕事してても腹が減ってきた・・・・

 

腹時計は、季節と一緒で時間が来ると教えてくれます。^^

 

昼飯でも食いに行くかな・・・まだ多いかな?

 

夕べは断食してみました。^^;

 

何ともなく過ごせましたね。^^

 

 

これ・・・私ではありません。^^

 

動物園にいたリスです。

 

 

これも、私ではありません。^^;

 

そうだ、今朝久しぶりに体感地震を経験しました。

 

5時過ぎに・・・グラッと・・・・

 

一瞬今回の震災が頭を過ぎりましたが大したこと有りませんでした。

 

地震速報で確認すると、鹿児島市は震度1・・・^^;

 

ビックリさせやがって・・・地震野郎は・・・^^;

 

みなさん今日はゆっくり休んで明日からに備えて下さいね。

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/29 13:26
    こんにちはーwith24さん

    天気図見るとだいぶ進路が変わってるなぁ~
    夜ぐらいに関西通過かな??

    >夕べは断食してみました。^^;

    してみましたって・・・(゚∀゚ ;)タラー
    ちゃんとたべないと疲れもとれないですぞ!!

    >これも、私ではありません。^^;

    (* ̄m ̄)プッ

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 13:47

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    ランチしに行こうかと外へ出たら雨・・・^^;

     

    めんどうだな・・・って、そのまま道路向かいのパン屋さんへ・・・^^

     

    パン買って、お姉ちゃんにコーヒーたっぷり貰ってきた・・・^^

     

    >天気図見るとだいぶ進路が変わってるなぁ~
    夜ぐらいに関西通過かな??

    あれっ・・・大阪ですか^^

     

    東京かと思ってました。

     

    >(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    (*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)ありがとうございます。

     

    トータル2枚になった~~~~^^


     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/5/29 13:54

    こんちは~

     

     なんか話の進み方が、おかしい。。

     

    いきなり昼ごはんから動物園から、地震、休め~

     

    雨続きでイライラが募りますっ!!

     

    ややこしい脈絡は、おやめください^^;

     

    ストレスたまるから、今から日記を書こうっと^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 14:53

    球先輩 こんにちわ^^

     

    みんかぶのシステムを色々試験しています。^^;

     

    ごめんなさいね・・・^^;

     

    気にしないで下さい。

     

    写真が大きくなったり・・・・^^;

     

    でも、こうするとわざわざ別画面で見なくても済みますよね。^^

     

    日記読むのに写真見ながら読める・・・

     

    もう一回テストUPしてみます。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/5/29 17:25

    with大先輩

     

     そういうことですか~

     

    ようやく不可解な先輩の行動が見えましたよ^^

     

    しかし、大き過ぎるのも・・・なんかなぁ・・・^^;

    ・・・独り言です^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 21:23

    球大先輩 こんばんわ^^

     

    仕事片づけて、5時から散歩に行こうと港へ・・・

     

    着くと・・・・入り口に人がいっぱい・・・

     

    門も閉まってる・・・

     

    「台風2号の接近により閉園します」って・・・

     

    何だよ・・・青空なのに・・・風もないし・・・ブツブツと・・

     

    次から次へと車が来て・・・何でだよ~~~って言ってました。^^

     

    急遽仕事の書類を届けに行くついでに、「花かごしま2011」の有った

     

    公園へ・・・

     

    そこで、2時間半歩いてきました。

     

    だけど・・・・何で・・・・

     

    老眼鏡をはめないと読めないような字にするかな~~~

     

    この先輩は・・・・ブツブツ・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/29 22:01

    こんばんわ!

     

    今朝の地震、結構揺れましたね、

    おかげで、目が覚めてしまいました。

     

    球さんとのやりとり最高ですね

    爆笑しています。

     

    私も濃い目の文字が好きですけど

    今回のやりとりでは、球さんが一枚上手のような・・・^^;

     

    負けずに頑張ってください^^;

     

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/29 22:16

    こんばんは。

     

    今朝の地震、結構揺れましたね。(;一_一)

     

    今朝当番出勤だったので、会社で作業をしていたら、我がiphoneから聴きなれない音が・・・。

     

    画面を見ると、「地震警報、11秒後に揺れがきます」と。

     

    ァプリで「ゆれくる」とゆーのを入れてたの忘れてた・・・。(;一_一)

     

    すると、ちゃんと来ました・・・。ぐら~~~っと・・・。

     

    おーーーーーーーっ、すげーーーーーーーー!!

     

    無料ァプリだったのに、感激!!

     

    地震がきて感動するのも不謹慎ですが・・・、技術の進歩に、一人朝日に向かい感動しておりました。

     

    あ、朝日は出て無かったか・・・。(;一_一)

  • イメージ
    球さん
    2011/5/29 23:08
    むふっ。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 23:36

    タマネギさん  こんばんわ^^

     

    >今朝の地震、結構揺れましたね、

    おかげで、目が覚めてしまいました。

     

    私は2時半に寝たのに、4時には目が覚めて起きてました。^^;

     

    何か嫌な予感を・・・^^;

     

    最初は桜島かと思ったんですが・・・グラグラと・・

     

    結構揺れました。

     

    あれで震度1ですか?・・・

     

    しばらく地震がなかったので驚きましたけどPCで震源地とか確認してました。

     

    私も濃い目の文字が好きですけど

    今回のやりとりでは、球さんが一枚上手のような・・・^^;

     

    耄碌してるんでしょうね、自分の年も分からなくなったとか^^;

     

    私もじぃですが、若々しいじぃですので・・・^^

     

    頑張るも何も、年寄りは相手ぐらいしてあげないと・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 23:43

    淳鷹さん こんばんわ^^

     

    主夫が大変みたいですね。^^

     

    頑張って下さい。^^

     

    >今朝の地震、結構揺れましたね。(;一_一)

     

    揺れましたね。

     

    何か最初ど~~んって言わなかったですか?

     

    桜島かと思いました。^^

     

    >画面を見ると、「地震警報、11秒後に揺れがきます」と。

     

    へ~~そんなアプリ入れてるんだ・・・

     

    PC用って無いのですかね。^^

     

    後で調べてみよ~~~っと^^

     

    便利な時代ですね・・・

     

    外国の人は、びっくりしているみたいですね。

     

    やっぱり日本人はすごい・・・って^^

     

    朝日を拝めるって良いですね。^^

     

    出てなかったって言っても、ちゃんと桜島の方を向いてたでしょ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 23:46

    夜更かしじぃさんの球大先輩 こんばんわ^^

     

    ちゃんと意識があって書いてるんでしょうね。^^;

     

    まさか、夢遊病的なカキコじゃないでしょうね。^^

     

    年寄りは、お日様とともに起きて、お日様が沈んだら寝ないと・・・

     

    駄目でしょ・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。