with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3136件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年の薔薇も終わりです。と、みんかぶシステム変わった?

 日曜日いかがお過ごしですか?

台風2号が近づいています。

気象庁の新路予想図を見ると、太平洋上を進むみたいです。

被害のない事を祈ります。

さて、鹿児島の今年の薔薇もこれで最後になるでしょうか。

花菖蒲を見に行った帰りにバラ園を覗いてみました。

もうあまり咲いていません。



ただ遅咲きの薔薇はまだ蕾を付けていました。

薔薇の下には沢山の薔薇の花びらが有りました。

拾って帰って薔薇風呂にしたらいいのにと・・・・^^;

ってFC2のブログを貼り付けたら・・・・

写真まで貼り付けられてる??????

夕べのメンテナンスでシステム変わったの?

とりあえず、このままUPしてみよっと・・・・^^;

改行がおかしくなるな~~~~~^^;

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 13:00

    球先輩 こんにちわ^^

     

    なんて大きなアップ画像なんですかぁ!!

     

    済みませんね~~~~大きな薔薇で・・・

     

    >そうですか。鹿児島では止められませんでしたか、台風。

     

    台風に、球さんの伝言伝えておきました。

     

    球さんが、温かいお茶入れて待ってるって言ってましたから、大阪経由で北上

     

    して下さい・・・・って^^

     

    台風殿が球さん家へお寄りになると思います。

     

    ちゃんとナビして上げて下さいね。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/5/29 12:50

    こんちは~

     

     なんて大きなアップ画像なんですかぁ!!

     

    華麗なバラさんに失礼ですよ^^;

     

    綺麗に載せて上げないと、風情も何もあったもんじゃない^^;

     

     

     そうですか。鹿児島では止められませんでしたか、台風。

     

    仕方がありません、今夜は厳重に戸締りをしようっと。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 11:59

    ローズさん こんにちわ^^

     

    鹿児島は台風一過で陽が差しています。

     

    これもしばらくでしょうが・・・^^;

     

    鹿児島の薔薇はおわりですね・・・

     

            

     

    こんなになっていました^^;

     

    それならなおのこと

     バラ風呂の準備をしなくては。。。

     お花に囲まれて入浴しているwithさんは想像できませんが。。。(笑 )

     

    思いっきり想像して頂いてもかまいませんが・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 11:51

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    >こんな中母は旅行にでかけました(~_~;)

     

    へっ?旅行・・・??^^;

     

    こんな日に・・・・

     

    って行く場所によりけりでしょうが・・・・^^

     

    >今からお風呂にでも入ります(*^_^*)

    昨日のカロリー消費せんと(笑)

     

    思わず・・・そう・・・・^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/29 11:30

    こんにちは

     

    雨ですね

     

    こんな中 my gardenのバラたちも頑張っています(家の中からしか見ていませんが。。。)笑

     

    鹿児島のバラたちはもう終わりですか?

     

    それならなおのこと

     

    バラ風呂の準備をしなくては。。。

     

    お花に囲まれて入浴しているwithさんは想像できませんが。。。(笑 )

     

                      Thumb Thumb

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/29 11:03

    こんな中母は旅行にでかけました(~_~;)

    かわいそうに・・・

    九時ごろおきてぼぉってしてますが

    今からお風呂にでも入ります(*^_^*)

    昨日のカロリー消費せんと(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/29 10:52

    GODさん おはようございます。

     

    編集したりしてたら、コメント入ってるし・・・^^

     

    鹿児島は残念でしたね。

     

    またいつでもおいで下さい。

     

    台風も鹿児島市内は影響無しでした。

     

    今朝5時過ぎにグラッと地震が・・・

     

    一瞬東北がよぎりましたが・・・なんて事無かった^^;

     

    インターネットの地震速報見たら市内は震度1・・・^^

     

    桜島の爆発と変わらない・・・

     

    久しぶりの体感地震でした。

     

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/5/29 10:43

    わおっ!1枚目の写真めっちゃインパクトありますね^^後ろに緑があるので余計に赤が映えますね

     

    ホントなら今頃鹿児島だったんですけどねぇ・・・見事なまでの雨 雨 雨ですね・・・

     

    今日もお仕事ですか?

     

    私は家族全員で引きこもりです(苦笑)