めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全95件次へ »
ブログ

つかれた

稽古日でした

気温も高くなってきたので夜とはいえ、ちょっと動くと汗がすごいです。
道場に行ってるだけじゃダメなのよね
家でもやらないとすぐに筋力って落ちる
もともとたいしてナイのにさ

「足腰を強くするためには走ること」と先生に言われましたので走ります!
だがいつ走る?
朝?忙しいなぁ~昼間は暑くてムリだし夕方もこれまた忙しいし夜は危ないし(いちお女性だし?)

えと・・
株の方も何やら動きがナイですね
三空開いたままだし?
NYも現在マイナスからプラスに戻してきたじょ?
みんなまだ上がると思っているから持ち越しなのかしら?

なんかあやしぃ~~
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/6/20 00:27
    おつカレーっす。

    三空あいてるねぃ ジャガー横田・・・ もといっ
    ぢゃが、年初来高値もフグフグっすね。

    オイラはドッチきても善いようにオヤジギャグ指値してるよん。
    だって、お出かけ好きだもの。

    デハー
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/6/20 01:10
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    怪しいよね・・・(-_-)ジィー

    僕はその時を待ってるよ。

    ではではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
  • イメージ
    イサムさん
    2007/6/20 02:11
    怪しいですねー。

    運動は熱いのでこれから大変ですね。
    僕も運動して筋肉つけないと。腰痛なので・・・。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/20 06:09
    郷は家族会議を開いておりまつ?
    弟子入りするか・・・最後の壁(決断)でたちどまっておりまつ

    ボーナスを当てにしているひとが今週お買桃の予定なんで、
    20日の4日前ぐらいから揚げたして、25日の4日後までが、一旦の瓜時期とみている郷吉でつ♪ハイ
    はてさて、どうなることだかっ♪
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/20 08:55
    空手漫才(笑)オチがほしかったでつ(笑)
    いつ走るかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ夢で走ろう~~(爆)

    NKは怪しいんでつか??上げてくれないかなぁ~(-m-)パンパン アガレマスヨーニ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/20 22:55
    シノっちさん

    どっちでもいいようにおやじギャグ指値?
    うふふ♪

    アタシはそりゃ漬物が上がってくれりゃあいいんです
    でもこの4空やら5空は怖いです
    株始めた頃はそんなこと思いもしなかった(何も知らなすぎた)ことを考えるとずいぶん成長したもんだ。うんうん
    でもヘッジは?おい!ヘッジは?と自分に突っ込んでみる

    アオちゃん

    その時を待ってる・・
    どこで?どの銘柄を??
    もちのろんで優良銘柄の地合いによる、地合いだけによる下げなんでしょうね
    あれとかこれとか・・
    でも資金的に買えないものばっかね。きっと・・クスン

    イサムさん

    初めまして~

    およ?腰痛もちですか
    スポーツは腰とひざが命ですからね♪
    でもまずこっからやられるんですよね~
    私もひざを1回やっちゃってまつ
    「筋肉つけなさい」って言われました。
    腰痛の場合はどうしたらいいんでしょう?姿勢をよくするのがいいのかな?
    この上げは怪しいですよね~~~~
    過去にあまりナイらしいし・・

    郷しゃん

    ふふ♪
    郷しゃん独特の言い回しでつね
    なんか2月のあの頃と同じような感じでしょうか?
    25日の4日後ですね
    なるほど。メモメモ・・
    でもイマの感じだと新規買いもビクビクですね
    為替の方はいかがなものでしょうか??

    ちかりん

    オチ?オチを期待してたか(笑
    それは失礼しました。

    今朝、走ったよ
    時間ナイから15分だけね
    多分走っている人は5時くらいが多いんじゃないかな?
    6時半でもちょっと暑かったもん
    みなさん早起きで健康的で良いですね
    明日・・も・・ガンガロウと・・思って・・まつ・・

    NK、怪しいでしょ?
    先物の値幅の狭さといい、空がいくつもあることといい・・
    郷しゃんの読みがあたりそうな悪寒
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/21 05:58
    毎朝、駆け足

    駅まで・・・(^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 16:32
    郷吉は読みではなく、暦どおりに売買でつ
    ワイルド資金は、機械的にポイポイして、MMFで寝る
    次の暦までに、暴落があると、MMFで寝ている資金が
    チキン投げっトの捕縛資金となるので効率が良い♪ハイ

    為替は逆目でニャンコの目じゃぁ~~ぐはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。