みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ686件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第615話 梅雨入り

●東海・関東甲信地方が梅雨入り 台風2号北上中
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210527049.html

皆さんも投資の梅雨へ対策は十分でしょうか??(* ̄m ̄)プッ

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
★火縄銃鉄砲隊~第二章
日本は、福島原子力発電所の事故で、
日経平均が一時1200円の下げ先物価格では8000円を一時的に割り、
㌦/円は76.25円の歴史的円高へ
火縄の国の復興を目指し、火縄銃鉄砲隊は立ち上がります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【大阪支部 2011/05/17(火曜)】

(投資大尽)「♪(* ̄  ̄)♂【 投資てこ入れ策発動~火薬が湿る前に 】

       5/24(火曜)→5/27(金曜) 鉄砲長 誕生日前夜祭☆

(鉄砲長)「合言葉は『買わないなら俺が買うぞ!』で全員配置につけ!!(〃 ̄ω ̄)σ」

2011/05/24(火曜)       ( -_-)_┏━∝∝∝∝ 宇部興産 231円
2011/05/25(水曜)     ( -_-)_┏━∝∝∝∝ 野村HD     390円
2011/05/26(木曜)   ( -_-)_┏━∝∝∝∝ DOWA         481円
2011/05/27(火曜) ( -_-)_┏━∝∝∝∝ 電源開発     1,905円


(隊員1)「最近1日に複数銘柄取引することがない
      連続で撃てるのはそのためなのか??Σ(;゚ω゚)ハッ!!」

(隊員3)「□\(^-^\) (/^-^)/■」

【投資信託】DIAMワールド・リート・インカム・オープン
            三井住友・グローバル好配当株式オープンを積み上げ

(鉄砲長)「(o'ω'o)】ョ 最近姿が見えないけどどうよ??」

(隊員2)「ご心配なく( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
     ドル安、ユーロ安ウマく乗りこなし回転してますぞ」

(投資大尽)「さてこれからどうするか??
      円高最高値からまずは3ヶ月目を注意するか・・・

      梅雨に備えて円高堤防でも作るかの??(・x・ ).o0○」
         また何かをたくらんでいるようです↑
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,521.94(9,607.08)]()一週間前

今週も一週間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
楽しみにしてた週末がようやくやってきましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

久々に休日出勤しなくてもよさそう!!なんですが台風がやってきちゃいますねぇ~

そういう時は・・・「みんかぶ」ですやん□_ヾ(^-^ヽ) 
最近、すこしずつ「みんなの株式」でいろんな方の交流があったり
元気が出てきてるような気がしますよぉ~
どんどん意見交換やコミュニケーションを~(o゚ω゚))コクコク

先週も買っていた鉄砲隊
9000円台以降は買って日経平均が10000円超えたら貯金かな??と思ってる人なので(笑)
先月、投資信託を利益確定できてるのが大きいのかも?

6月から夏場の相場に入っていきます。
6月はいつも方向感なし日経平均が連敗記録だしたりする相場だったりも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
週末は何しようかな??

それでは、みなさんよい週末を!(≧▽≦)ノシ))

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/5/28 17:39
    こんにちは~

    梅雨ですねぇ・・・
    こんなに早く来るとは。
    夏が思いやられますなぁ(^^;;;

    為替は回転ですか?
    あたしゃあんまり早く回転させると目が廻っちゃうんで(^^ゞ

    週末をごゆるりとお過ごし下さいませ^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/28 17:43
    鉄砲長どの こんにちは。

    傘も持たずに投資の梅雨入りですから、

    ずぶ濡れです。


    上手く行きませんが時間が解決してくれると思います。

    安全領域で為替でぼちぼち楽しみます。

    やっと株と為替の勉強でもしようと

    本を買って見ました。

    なるほど、何となく自己流で身についた

    感覚的な事が、きれいに表現してスッキリです。

    ま、知らぬよりはと、この際、頑張ってみます。
    (^_^;)

    鉄砲長どのも良い休日をお過ごしくださいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/28 18:06
    >Tanpanさん

    ただいま工作中~(/´∇`)/ ~Φ

    >梅雨ですねぇ・・・
    こんなに早く来るとは。
    夏が思いやられますなぁ(^^;;;

    ですなぁ~昼間はちょいと公園とかに行ってきましたよぉ~
    また結構歩きましたけど、その様子をまた日記にでもしますわ~

    みんかぶ台風中継とかあるかもよ(笑)
    みんなのところは大丈夫かな(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >為替は回転ですか?
    あたしゃあんまり早く回転させると目が廻っちゃうんで(^^ゞ

    またまたーTanpanさんは
    「トレンドフォロー」で流れに乗ってるって聞きましたけど(* ̄m ̄)プッ

    私的勉強会の為替に解説丸投げしちゃおうかな~

    (鉄砲長)「この辺のことはTanpanさんに
           説明してもらいましょう♪(* ̄  ̄)♂【 黒板 】 」

    みたいな(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/28 18:11
    >神さま仏さまさん

    >ずぶ濡れです。
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ まじで(笑)

    >上手く行きませんが時間が解決してくれると思います。

    安全領域で為替でぼちぼち楽しみます。

    無理せずゆっくりやりゃーいいんですよ^^
    あせるといいことは起きません。

    >やっと株と為替の勉強でもしようと

    本を買って見ました。

    為替との連動性とかかなぁ~
    私はほぼ自己流というかいつも同じ株を観察してるので
    最近は意識なく買ったりしますけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >感覚的な事が、きれいに表現してスッキリです。

    ま、知らぬよりはと、この際、頑張ってみます。
    (^_^;)

    理論的に説明してあるなら、すっきりするかもですよねぇ~
    ただし、「科学的」ならばその常識を超えたことも考えましょう。
    (今回の原子力発電所の事故での「想定外」って言うことばはまさにこれですから。)

    >鉄砲長どのも良い休日をお過ごしくださいね。
    ありがとさんです。しっかり体を休めます!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。