ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1009件目 / 全3062件次へ »
ブログ

今日は商号変更の多い日ですね 一気に3社も

今日は上場企業の商号変更の発表が多い日ですね。

一気に3社も。

 

 

2759 SBR → アイフラッグ

2458 フルキャストテクノロジー → 夢テクノロジー

8737 黒川木徳HD → あかつきファイナンシャルグループ

 

 

しかもみんなボロ株といわれるような会社ばっかwww

 

フルキャストテクなんて夢テクノロジーって事は、ドリームテクノロジーになるじゃんw

現トライアイズ(4840)の前の社名のドリテクじゃん。懐かしすぎるw

 

ボロ株は社名変更して結局何の会社だったのか分からなくなる事が多いよね。

 

クレア(1757)なんて高杉建設だったの、どれぐらいの人が覚えているんだろう?

キーイングホームなら知ってる人多いかもしれないけれどw

 

 

 

 

 

15:10 27590 SBR 商号変更および定款の一部変更に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110527038296.pdf

16:15 24580 フルキャストテク 商号の変更および定款の一部変更に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110527038625.pdf

16:30 87370 黒川木徳FHD 定款一部変更及び商号変更に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110527038371.pdf

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/5/28 11:58
    鉄砲長 こんにちわ

    >(* ̄m ̄)プッ「夢」はあかんような・・・・

    私もドリームなんとかって会社には良い印象がないなw


    >覚えにくい会社とかわけのわからない名前にして
    株価が余計にダメダメになって元に戻した会社とかもありますしー

    駄目な会社ほど社名変更して訳分からん状態にしますよね
    SBRなんてテレウェイブでしたから、また社名変更でますます訳わかめ状態になっている
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/28 08:22
    こんにちはーひさっちさん

    >フルキャストテクなんて夢テクノロジーって事は、ドリームテクノロジーになるじゃんw

    (* ̄m ̄)プッ「夢」はあかんような・・・・

    覚えにくい会社とかわけのわからない名前にして
    株価が余計にダメダメになって元に戻した会社とかもありますしー