siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2596件目 / 全2597件次へ »
ブログ

仕掛け売りに、投売り続かず(笑)

余裕資金で、現物長期投資の、一度目のチャンスだと私は思います。

まだ何度かチャンスはありそうですが、銘柄によっては株価は底上げされているかも知れませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    レガトさん
    2008/1/22 22:19
    コメありがとうございました。
    皆さんのコメも読ませていただき、勉強になります!
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/22 22:07
    私が思うに、皆さん株を難しく考えすぎだと思うのですよ。
    要は企業が成長して利益を出していければ良いのです。
    海外の情勢や、金融工学などとは無縁の成長企業は、日本にたくさんあるのです(笑)
  • イメージ
    HEROESさん
    2008/1/22 16:42
    はじめまして今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/22 15:25
    一度に大量発注するのではなく、少しずつナンピンをしていこうかと、私は考えておりますよ。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/22 12:10
    こんにちは。

    >己のためでなく、まず相手のために投資すること

    むむむ、含蓄のあるお言葉ですね。
    私も基本的にはsiozukeeeeeeさんと同じくは余裕資金による現物買いです。買いチャンス模索中ですが、そろそろ拾い場所ですかねー???
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/22 10:37
    相場は戦いの場です(笑)
    私は余裕資金による現物買い方ですので、買い方を鼓舞する投稿を心がけております。
    それが日本の投資環境を育むものだと考えているからです。
    下がるから買わない、下がるから売るというも一つの投機手段でしょう。
    でも私はそんな時こそ、最高の投資機会だと考えております。
    投資とは、お金を必要としているところに、必要としている時期に、投下するから役立つものと思うからですよ。
    己のためでなく、まず相手のために投資することが、結果的には己のためになるものだと考えておりますよ(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/1/22 10:19
    こんにちわ。

    短期ではちょっとリバあるかもしれませんね。

    でも追証問題はこれから本格的に出てきそう出し、現状と状況が変わらないと一気に反発という可能性は少ないようにも思います。