コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ396件目 / 全526件次へ »
ブログ

寄り付き前予想

昨日の米国市場は休場。欧州市場、アジア市場は急落。
本日の日本市場もCME先物が大きくさげていることから、寄り付きから大幅下落が予想される。寄り付きから13000割れもありえるかもしれない。
今夜の米国市場の大幅下落が懸念されるため、買いはまず少ないと思われるが、今晩の下げを今日中にある程度、織り込むことも予想される。
\\。

寄り付き前の外資系証券注文動向は、株数ベース、金額ベースともに売り越し。

売りは、電機・電子部品・自動車・商社など。
買いは、建設・銀行・海運など。化学・機械・通信。

------------------------------
11:30
今夜の米国が悪くても、明日上げそうな気がするので、
底堅い銘柄に引け前に打診買いしてみます。

20:20
超強かったダヴィンチを打診買いしました。
米1%緊急利下げの噂により、少し好転したのは好都合。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/22 09:01
    Saconさん

    おはようございます。
    Saconさん、写真変えられたんですね(^^)

    毎朝、朝刊を読むような感覚でSaconさんの寄り付き前予想を読ませていただいておりますm(__)m

    今日もまただいぶ下げそうな感じですね。
    いったいどこまで下がっていくのでしょう(><)
  • イメージ
    まつぴょんさん、おはようございます。

    写真は、腕組みしてて威圧感があるので愛車の写真にしました('∇')

    今晩の米国を通過したら、一旦、戻すとは思っているのですがね。
    13200を割ってきたんで、売りもやみそうな気もしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。