COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全1248件次へ »
ブログ

「女性の望む結婚」

ふとマイページの上を見たら、タブに

「女性の望む結婚」

なる文字を発見。


なーーるーーーほーーーどーーーーーーーーーーーー!

2ページ目の箇条書き、すごい・・・・・・
世の中そんな感じなのか・・・

次回もあるらしい。
ちょっと楽しみ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/5/26 22:30
    一番下の「幸せの三角関係」の方が~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/27 12:30
    ハクゼンさん

    こんにちはー

    >一番下の「幸せの三角関係」の方が~。

    (^▽^)ハハハ
    このバナー、びっくりしましたよね~
    私はどちらかというと、2ページめの余りの項目の多さと、どうでもよさそうな事も多いことに、そんなに望むものなんだ~と、驚きでした~
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは

    この条件、厳しいですね。
    私なんか、半分も該当しないです...

    「男性の望む結婚」も企画してほしいです
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/28 10:40
    ストリートアナリストさん


    こんにちはー

    >この条件、厳しいですね。
    私なんか、半分も該当しないです...


    というか、厳しすぎますよね・・・本当にこんなこと全部望むことはないだろうと思いますけど。。。半分も該当すれば全然良いのではないかと。


    >「男性の望む結婚」も企画してほしいです


    あ、それ私も読みたいです!!企画賛成~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/28 21:47
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >世の中そんな感じなのか・・・

    私も半分も該当しないので~(* ̄m ̄)プッ

    というか条件を満たす人は
    男から見ると・・・な感じがするんですけど、、、(笑)

    条件を満たす人よりは、
    箇条書きを見た感じ、「お金」と結婚したほうがいいでしょうねぇ~
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/5/28 22:06
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 2ページ目の箇条書き、すごい・・・・・・
    > 世の中そんな感じなのか・・・

    こういう声を聞くとちょっと安心するね(^o^)
    なかなかすごいよね(笑)

    「転勤のない男性」もなかなか、、、(^-^;

    仕事が出来る男性のメリット/リスクも 面白いよね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/29 19:31
    鉄砲長さん

    こんばんは


    >私も半分も該当しないので~(* ̄m ̄)プッ

    そうですか~??


    >というか条件を満たす人は
    男から見ると・・・な感じがするんですけど、、、(笑)


    かなりの率で満たす人って、いったいどんな方なんでしょうね??(謎
    見てみたいかも~


    >条件を満たす人よりは、
    箇条書きを見た感じ、「お金」と結婚したほうがいいでしょうねぇ~


    金融系で働く女性はやはりお金持ちの人に良く出会う確率が高いのかしら・・・
    (つまりそれがデフォルトになってくるというか??)

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/29 19:32
    こうちゃんさん

    こんばんは

    >こういう声を聞くとちょっと安心するね(^o^)
    なかなかすごいよね(笑)


    かなりすごいと思います・・・(^^;



    >「転勤のない男性」もなかなか、、、(^-^;


    =ローカル採用?!
    もしくは本店のみしかない企業で働く人・・・・???


    >仕事が出来る男性のメリット/リスクも 面白いよね。

    これ面白いですよね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。