with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3140件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・相変わらず雨です。

853459eb9  

相変わらず雨が降っています。

 

NKプラ転しましたね。

 

ゆりの蕾も大分膨らんできました。

 

 

そろそろ開花でしょうか・・・・

 

昨日取引先のお姉ちゃんと仕事の事で話してたら・・・

 

つい歌が・・・・^^

 

よ~~めに~ 来ないか~~~ 僕のとこ~~ろ~~へ~~・・・♪^^;

 

「Withさん ご機嫌ですね・・・^^それって・・・私に 歌ってるんじゃ・・・・ないですよね?」って^^

 

「だったら・・・どうする?」?

 

「う~~~~~ん そ~~~ね~~~^^

 

   Withさんがもっと若くて・・・・身長があと20cmぐらい高くて・・・・・・・

 

      そのお腹が・・・・キリッと締まってたら・・・・

 

         考えても良いげと・・・・・・・・・・

 

            総合点で、、、、、、、言うと・・・・・・・・

 

                無理って・・・・事かな^^」って・・・・

 

他の女性社員は笑ってる・・・・・^^;

 

「それより・・・Withさん以外の人を紹介してよ・・・・」

 

奥の女性社員が・・・

 

「Withさん 私にも お願いね~~~~」^^って

 

ここの職場は未婚女性が多い・・・・

 

って、何回もドクターや司法書士・学校の先生などお見合い持ってきたのに・・・・

 

「あなた達には、もう紹介しません・・・・」って言ってやりました。^^;

 

「よくばり女は、男性相手にしませんよ・・・・」^^;

 

「ここは、新しい社員から寿退社でしょ・・・

 

  若い人に追い越されないように頑張りなさい・・・」って言ってやりました。^^;

 

「Withさん もう相手して上げないし、面倒も見て上げませんよ~~~」って^^;

 

「結構です^^仕事の相手だけしてもらえれば・・・・」^^

 

「良いお年をお迎え下さい・・・」って言うと・・・

 

「本当に・・・来ないのですか?」って

 

「あ~~もう来ません・・・○○君に来てもらいますから・・・」^^

 

って冗談言って来ました。。。。。^^;

 

半分は冗談にならないところも・・・・・^^

 

最近冗談も言えないところが増えてる・・・・・・^^;

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/26 12:26
    こんちは~

     こっちは、肌寒く曇天です。

    まだwithさん、未練があるんですか。婚活。

    腹の大きさは、財産で吊るっきゃないでしょう。


     ゆりは球根からと思っていたら数年前から、うちで数株咲きます。

    球根が飛んでくるわけないし、種もあるんですねぇ^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/26 15:20
    球大先輩 こんにちわ^^

    >まだwithさん、未練があるんですか。婚活。

    いいえ、さほどでも・・・^^;

    一人暮らしをエンジョイしていますから。^^

    >球根が飛んでくるわけないし、種もあるんですねぇ^^;

    ??そうなんですか?

    求婚・・・じゃなかった・・・球根とばかり思ってましたけど・・・
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/26 15:47
    こちらは、朝はすごい風で、
    昼から雨予報だったのに、まだ降ってきませんね・・・
    肌寒いです

    スナックのねえちゃんにもてるタイプの人
    人妻にもてるタイプの人
    上の二つと、結婚相手対象で持てる人とは違いますね(*^_^*)

    付き合う男性と結婚相手は違ってくるみたいな・・・

    主人と結婚した時
    いろんな人に
    「ぜんぜん、今までつきあってきた人とちゃうやん」
    「理想とぜんぜんちゃうやん」といわれました(~_~;)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/26 16:31
    おちゃちゃさん こんにちわ^^

    そうですね、理想と現実は違います。

    男と女の考え方も違うと思います。

    って私・・・・偉そうに言える立場じゃないんですけど・・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/28 22:28
    こんばんはーwith24さん

    >Withさんがもっと若くて・・・・身長があと20cmぐらい高くて・・・・・・・

    じゃあ立候補しておきます(。・ω・)ノ '`ィ(笑)


    台風のほう大丈夫ですかぁ~
    ぼちぼち風が強くなったりしてるころかなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/28 22:47
    こんばんは!

    毎日主夫がんばってます!

    うちの配達先にもいますね~、未婚女子会の方々・・・。

    おまけに、パートのおばちゃん達が加わると最強です。

    一度会社の飲み会で御一緒したことがありますが・・・

    こりゃ~、結婚無理だわ・・・・。

    内容は御想像にお任せしますが・・・。辛かった~。(;一_一)

    風も強くなってきましたね。

    バイクの直し場所を思案中です。

    ガレージ欲しいー。(>_<)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/28 23:26
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >じゃあ立候補しておきます(。・ω・)ノ '`ィ(笑)

    無理です^^;県外ですので^^;

    >台風のほう大丈夫ですかぁ~
    ぼちぼち風が強くなったりしてるころかなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..

    離島は影響がで居るみたいですが、鹿児島市は雨が降ってる他はまだ影響

    無いみたいです。

    明日が山場です。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。