with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3143件目 / 全4141件次へ »
ブログ

とうとう・・・999回です。^^;

A5f6224d9  

午前中ながら族でデスクワークをしています。

 

ザラ場チラ見しながら、みんかぶをチラ見しながら・・・^^;

 

で、とうとう日記が999回になりました。

 

横のモニターに写ってるから、自然に目がいくんですよね・・・^^

 

紆余曲折を得てここまで、辿り着きました。^^;

 

って、ま~~こんだけ小学生みたいな日記書いてきたものだと・・・

 

自分でも感心するやら、あきれるやら・・・・

 

それに、今までお付き合いして頂いたみなさんのお陰だと感謝しています。

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

投資では、『君子危うきに近寄らず』と『虎穴に入らずんば虎子を得ず』を行ったり来たり・・・^^;

 

昔の人はよく言ったものだと感心します。

 

本来は、『君子危うきに近寄らず』を徹底したいのですが・・・・

 

じゃ・・・・これでいって面白いのかというと・・・・面白くも何ともない・・・^^;

 

で『虎穴に入らずんば虎子を得ず』って冒険をしちゃうんですよね。

 

どっちが正しいかというと、私は防御態勢を整えて『虎穴に入らずんば虎子を得ず』の方に

 

投資では軍配を上げます。^^

 

でも難しいですよね。

 

難しいからこそ、楽しいんです。^^

 

何でも、楽しんで事にあたる・・・・これが1番です。

 

楽しいから、それに対する勉強も楽しいし、頭にも入る・・・

 

仕事には、仕事の楽しさがあり・・・・

 

投資には、投資の楽しさがあり・・・

 

遊びには、遊びの楽しさがあります。

 

楽しさはそれぞれ違うけど、楽しいんですよね・・・・これが^^

 

日記もあと1回で1000回です。

 

1000回という事を目標に楽しんできました。

 

これで、また未知の領域だったところの楽しみ方も知りました。

 

有り難い事です。

 

個々の人生なんて、いつまで続くのかは神さましか知りません。^^

 

みんかぶにも、神さまやお地蔵さんがいますが、これはウソものです。^^;

 

全くのインチキ・・・・バッタもんです。^^;

 

すみません、神さまは違うかもしれません・・・・

 

だけど、このお地蔵さんは正真正銘のバッタもんです。^^;

 

 

本人が言ってるのですから、間違い有りません^^

 

お昼御飯前に書いておこうと思い、書きました。

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

1000回記念日記は、超長編日記でみなさんをアッと言わせたい・・・・けど

 

私には、そんな文才はありませんでした。^^;

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 23:48
    おちゃちゃさん こんばんわ^^

    >消えたりしないんですね

    今のところ、消える予定だけはありません。^^;

    顔が見えませんからね。

    色んな人もいるし、色んな考え方もありますからね。

    せっかく知り合えたのなら、楽しくお付き合いして行きたいですからね。^^

    入会してからの、お付き合いの人もおられますので^^

    楽しませていただいています。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/24 21:48
    あらぁ、はよ、そのURL教えてちょうだいませなぁ~~~

    消えたりしないんですね
    安心しました
    なんだか、私がここに入る頃、揉め事が多発してたようで
    次々やめる、やめるの連発の日記ばかりでしたから
    余計な心配しちゃいました
    これからもどうぞよろしく(*^_^*)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 19:23
    おちゃちゃさん こんばんわ^^

    >知り合って間もないのに、もう日記読めなくなるんですか(ToT)
    でも、1000回目楽しみにしてます(*^_^*)

    書くと思いますよ^^

    ここにも書いてるし・・・^^
    http://with365.blog.fc2.com/

    >リセットされた1回目も(^^♪

    リセットかい・・・^^;

    お友達もいますので、消えたりはしないし、株もあるし・・・^^;
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/24 17:40
    こんにちはぁ
    知り合って間もないのに、もう日記読めなくなるんですか(ToT)
    でも、1000回目楽しみにしてます(*^_^*)
    リセットされた1回目も(^^♪
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 16:33
    球先輩 こんにちわ^^

    >1000回のレベル、ハードルは、高く設定なんですね^^
    それは、楽しみです。

    いえいえ、それはないですよ。^^

    つい、ほんの冗談で書きましたが、書く事なんてそうは無いですからね。^^;

    >期待はずれだったらどうしよう・・・。^^;

    きっと、間違いなく期待はずれです。^^;

    何を期待しているのですか?

    私の小学生の日記に毛が生えたみたいな日記に期待する方が無理な

    話です。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 16:29
    ローズさん こんにちわ^^

    >あっという間に1000回まで来ましたね

    あっという間ですか・・・・

    そうでも無かったような・・・・^^;

    >>1000回記念日記は、超長編日記でみなさんをアッと言わせたい・
    楽しみにしています(笑 )

    冗談ですよ^^

    そんな、、、、、アッと言わせるような日記なんて書けません。^^

    期待しないで下さいね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 16:27
    kattanさん

    こんにちわ^^

    コメントありがとうございます。

    >ご苦労さまです。助けてもらっています。

    何かお役に立った事有りますかね。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/5/24 14:49
    こんちはーー。

     無粋な球が言うのもなんなんですが、

    1000回のレベル、ハードルは、高く設定なんですね^^

    それは、楽しみです。

    ただ長ければいいってもんではないし、ただ感慨深い、というのもんでもないし、写真ばっかりではなんだし、ここはみんかぶだし、
    今回は投資の話もしたし、オートバイの話は聞いたし、田舎も知ってるし、
    散歩コースはおなじみだし、温泉なんて訳ないし、事務所の話は聞き飽きてるし、じぃやばぁの話はしょっちゅうだし、たまに東電に怒ってるし、
    桜島なんて、いつも球の友達みたいに載ってるし、
    娘さんのことはたまに出てくるし、、、、
    ・・・じゃぁ球の話かな^^むっふっ

     なんせ球は、途中からの参加なので、きっと

    あっと驚く内容なんでしょうね^^

    すっごく期待しておりますよ。先輩。

    期待はずれだったらどうしよう・・・。^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/24 12:53
    こんにちは

    999回目ですか?

    早いですね。

    あっという間に1000回まで来ましたね

    >1000回記念日記は、超長編日記でみなさんをアッと言わせたい・

    楽しみにしています(笑 )
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/24 12:53
    ご苦労さまです。助けてもらっています。
    益々のご活躍を(^▽^)♪♪