with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3144件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・うるさいやつら^^;

最近散歩に行くと、やたらいます。^^

 

 

 

か~か~・・・うるさいし・・・

 

どこに行っても、います。

 

最近増えてるのかな・・・・?

 

 

19件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/23 20:40
    No-panさん
    こんばんは!tajima86です。

    烏合の衆ではないですよ!
    首都圏にもたくさん居ますが、、、
    よく急降下口撃で私もダメージ受けてますW
    tajima86
    ではでは
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 20:44
    tajima86さん

    こんばんわ^^

    最近急に増えてきたような・・・・

    どこの公園に散歩に行ってもいます。

    たまに大群でいます。

    おまけに、か~か~でかい声で鳴くんですよね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/23 20:49
    いつも行くテニスコートのこやつは
    そこらにおいてあるおやつの袋はもちろんのこと
    ファスナーをあけて、おやつを盗って行きます
    ファスナーをすぅーーってくちばしで(>_<)
    何回も、おやつの袋持って飛んでるの見てきました
    気色悪いぃ
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 20:59
    おちゃちゃさん こんばんわ^^

    >ファスナーをすぅーーってくちばしで(>_<)

    ええぇぇ~~ ファスナーまで開けるんですか?

    それって・・・おちゃちゃさんの分身でも、ペットでもないですよね・・・

    ファスナーの開け方・・・・教えたとか・・・・^^;

    って、みて覚えるんですかね?

    こやつら・・・・・ヒョッとして・・・・私より賢い^^;

    キーボードも覚えるかな?^^;
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/23 21:12
    こんばんわ!

    カラスは本当に賢いですよね。

    近所に墓地があるんですが
    そこで悪さをして困りものです。

    お供え物や花で遊んでいるのです。

    夕方とか百羽ぐらい飛んでいて
    とても不気味です。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/23 21:34
    こんばんは

    カラスは賢いですね

    毎年サクランボの実るのを楽しみにしているのですが一番美味しくなるころに全部食べられます。

    今年も競争しなくては。。。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 21:49
    タマネギさん

    こんばんわ^^

    フレスポにも沢山いますね。

    「花かごしま2011」の花なども突かれていましたね。

    学習能力が高いのでしょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 21:59
    ローズさん こんばんわ^^

    >カラスは賢いですね

    賢いのなら、賢いながらにイタズラとか止めてくれませんかね。^^;

    ずる賢いから、手に負えませんよね。^^;

    私の田舎のさくらんぼは、カラスだけではなく鳥全般が競争相手です。

    でも、毎年鳥の方が1歩早いです。^^;
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/23 23:15
    No-panさん
    )最近急に増えてきたような・・・・

    つまり薩摩軍閥は経済的には新幹線全線開通で群馬軍閥と違い
    微量の放射能もないので、カラスのえさが豊富なんですね。
    まあ、えさがあるところに群がるのはカラスばかりではないかと(苦笑)。

    非民主主義国でも儲かれば中国軍閥にでもアラブ軍閥にも豪商は
    出かけていくしそれを私は否定した事はありません(爆笑)。
    ま、北京君ORアラブ君ですかね。
    そういう意味ではハイテク金融では私は変わり者なんですかね。

    そうそう、阿久根市が暖かく迎え入れてくれた
    大河原さんは薩摩軍閥にかくまって頂いた事もあり、
    ”前橋地裁の手に負えないようなので”高裁行きになりました。
    大変感謝感激でございます!

    薩長軍閥には私も行きたいとは思ってますし、ネタもあるのですが、、
    遠征する暇が無いし、仕事が何時もあるので大変です。
    ではではお久しぶりでした。
    署名 田島86
  • イメージ
    球さん
    2011/5/23 23:33
    こんばんは。

     もう寝ようかなと薬を飲んで、と、みるとwith先輩の日記アップ。

    それもカラスの記事~~!!

    都会ではこの10年以上悩まされてますよ。

    あの子たちは、凄く賢いんです。

    偵察もグルになって、情報交換をするようです。

    追い払う人も覚えていて、空中爆弾を落とします。


    ・・・・もう寝ます。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 07:31
    先輩 おはようございます。^^

    >都会ではこの10年以上悩まされてますよ。

    田舎町でも急に増えてきたような・・・

    何ででしょうね、?

    あの、か~か~って鳴いているのは、会話ですか?

    駆除は出来ないのでしょうかね?
  • イメージ
    球さん
    2011/5/24 07:41
    with先輩

     おはー^^

    もし来ないような装置が作れれば、きっと特許で生涯食べていけるのでは?

    カラス駆除機『With 球』で商標登録をしましょう^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 07:41
    tajima86さん

    おはようございます。

    えさが増えた事はないのでしょうが・・・

    カラスの天敵がいなくなったのでしょうか?

    私には、生体が分かりませんので・・・

    書きようがありません。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 08:13
    球大先輩 おはようございます。

    >カラス駆除機『With 球』で商標登録をしましょう^^

    その前に、商品を考案して下さい。^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/5/24 11:08
    先輩!!

    私の脳には、しわがない、と申し上げたはず。
    若さが取り柄なだけです。^^;

    「カラスの怖がるwith人形」を考えてみてください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 11:15
    大先輩 こんにちわ^^

    >私の脳には、しわがない、と申し上げたはず。
    若さが取り柄なだけです。^^;

    先輩に対して失礼かとかとは思いますが・・・・

    脳にシワがないと言う事は、脳科学的にあり得ない事です。

    それは、何らかの病気か異常としか考えられません。^^;

    お医者さんへ行って見てもらって下さい。

    たぶん、中国のスイカのように爆発するかも知れませんので・・・^^;

    >「カラスの怖がるwith人形」を考えてみてください。

    With人形は、役に立ちません・・・

    たぶん・・・反対に興味を持って他の鳥や動物まで寄ってくるかも知れませんので

    逆効果になるかと・・・^^;
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/24 22:09
    )カラスの天敵がいなくなったのでしょうか?
    うーーーん、このままでは薩摩軍閥では知将前橋育英のサッカー部監督・
    阿久根市の大河原さんに次ぐ有名な群馬人になってしまいますW.

    天敵のオオタカはハゲタカに今追われているという感じでしょうか。
    ボケコメントですいません。
    ではでは
    tajima86
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/24 23:41
    tajima86さん

    こんばんわ^^

    ハゲタカは、私かも知れません。^^
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/26 03:43
    農パンさん
    おはようさんです。
    なんかこのIDが一番友好的ですかね。
    ノーパンしゃぶしゃぶは世界で今超嫌われているようですし。

    )ハゲタカは、私かも知れません。^^

    いえいえ、生息地ではタカははげてんのが当たり前ですよ。
    むしろオオタカみたいに頭から毛を生やしてる奴がおかしいのです。
    偉い人にはそれがわからんのですよ(ガンダム語)。
    最後はジョークで決めてみました。
    でも出不精なのでここのウェブマスターと違ってどこへ出かけんのも
    面倒なのですが、今度は北上して岩手軍閥の見学に出かけてきます。
    やはり順番というものが、、
    最後に自動通訳機完成楽しみです。
    初めはライト兄弟のレベルでも最後はステルス戦闘機のレベルに
    なって欲しいものです!!
    なんとか長州軍閥ご出身の管政権が持ちこたえているうちに
    完成して欲しいものです。
    ではでは
    tajima86





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。