61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全303件次へ »
ブログ

こんな中でも頑張っている銘柄

日経平均、よく下げますね。毎日、225銘柄の騰落は見るようにしているのですが、本当に全面安でひどいもんです。円高も進んでますし、まだまだ危険な日々は続きそうですね。試しにやってみた売りpicksが値伸ばしてるし、私も信用始めようかなぁ。

さて今日の注目銘柄は大阪証券取引所(8697)。このところはジャスダック吸収のニュースもあってネタには事欠きません。陽線が2つ並んで勢いある感じですが、そもそも証券取引所自体に投資するってのは何か矛盾してるようにも思います(苦笑)

ヘラクレス銘柄は苦手ですので投資は自己責任でどうぞ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/1/21 22:08
    こんばんは!

    インフルエンザではなさそうで・・・良かったですね。
    きょうも、すごい下げでしたね。
    (わたしは怖くて、何も出来ず・・・)
    海外も、下がってますし、
    明日のことを、思うと、憂鬱ですけど・・・

    冬来たりなば、春遠からじ・・・ですよね。

    風邪のほうも、おだいじに・・・
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/21 22:11
    信用はやめたほうが・・・。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/1/21 22:21
    dekoponさん、どうもです。

    私は明日は明日の風が吹く、がモットーなのですが・・・でも明日はやはり下げそうですね。まあキャッシュポジション高めで行きましょう。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/1/21 22:30
    塩漬け~さん、いつもどうもです!

    信用は、売りのツールとしてだけならいいかな、と思ってます。保証金以上に建てるつもりもないですし、損切り入れながらの注文であればそんなにリスクもないし。

    とまあ頭では分かっているのですが、そんなこと言っても怖いものは怖いので、とりあえずこの暴落相場でもちゃんと利益を上げられるような買いをマスターしてから始めようかなとも思います。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/1/21 22:43
    こんばんは!!
    体はどうですか?

    225銘柄、毎日見てるのですか?すごいですね。

    前に、雑誌で週末にすべての上場の銘柄を見るっていう人が
    いましたがそれもすごいなって思って・・・

    信用、始めますか?
    こわいような… 
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/1/21 23:01
    chikoさん、こんばんわ!

    体が熱っぽいのはだいぶマシになってきました。でもやはりちょっと不安だし、ぼちぼち寝ようかなと思います。

    225銘柄は、会社から帰ったあとに証券会社のトレードツールで騰落率をざっと見てるだけです。でも見ていると「最近は内需が強い」とか「不動産は駄々下げ」とか、セクターごとの強弱が見えていい感じです。今年は、強いセクターをきちんと見極めることを目標の1つにしてますので。

    信用は怖いですね。
    始めるにしても恐る恐るかもです・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。