with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3149件目 / 全4141件次へ »
ブログ

土曜日ですね・・・・

94be8a5e4   C73eccc67   C3c9bf6a2  

鹿児島は相変わらず蒸し暑いです。

 

曇り空で今のところ雨は降っていません。

 

午前中のデスクワークが済んだので、外の用事を済まそうと思ってるのですが、

 

車にしようか、バイクにしようかと迷っています。^^

 

途中で散歩もしてこようと思うのですが、どこに散歩に行こうかと・・・^^

 

仕事以外で迷っています。^^;

 

「花かごしま2011」も明日までです・・・

 

最後の土日で人出も多いのかなと・・・

 

でも、最後のスタンプをもらいに行かないといけないし・・・

 

腹も減ってきたな^^;

 

途中で友達とランチでもするか、、、、、、

 

でも、たまには1人でのんびりランチってのも良いですよね^^

 

先日から右目が調子が悪いです。

 

ゴロゴロしたり、かゆかったり・・・・

 

目薬指しているのですが・・・・目やにまで出てきています。

 

考えても仕方ないので、とりあえず片付けて出かけます。^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/21 11:45
    withさん こんにちは。

    お仕事お疲れ様です。

    目の調子が悪いのに車もバイクも気をつけてくださいね。

    目、大事でなければ良いのですが。

    夜は、温泉でしょうか。

    本当に、同じ温泉好きでもそちらの温泉泉質が良さそうで

    羨ましい限りです。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/21 11:56
    神さま こんにちわ^^

    >お仕事お疲れ様です。

    神さまは・・・・お休みですか?

    そうか・・・神さまはお地蔵さんの上司みたいな感じですので休みですね。^^

    下っ端は働きます。

    >目、大事でなければ良いのですが。

    使い物になりません。

    差し上げましょうか?^^;

    >本当に、同じ温泉好きでもそちらの温泉泉質が良さそうで
    羨ましい限りです。
    (^∀^)ノ

    泉質は場所によって変わりますよ。

    硫黄分の多いのは霧島ですね。

    私は硫黄分の多い泉質を好みます。^^

    お肌もすべすべになるし・・・^^;
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/21 13:58
    めやにが出るってのはあきらかに異常ですからすぐにお医者さん
    行ってくださいね!!!

    なんか、空が青くてすばらしいですね(*^_^*)
  • イメージ
    球さん
    2011/5/21 16:05
    こんちはー^^

     老人がよくなる目の病気じゃぁないですか。

    余り無理をしてPCを見ていると、悪化しますよ。

    目は温泉では治らないでしょう。

    そしてスベスベのお肌になって、どうしようというんですか^^;

    想像したくありません、恐怖の世界になってしまいます。

    早く目を閉じて休んでくださいね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/21 16:21
    おちゃちゃさん

    こんにちわ^^

    >めやにが出るってのはあきらかに異常ですからすぐにお医者さん
    行ってくださいね!!!

    ありがとうございます。

    下の先輩は、嫌みな書き方をします。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/21 16:29
    球先輩 こんにちわ^^

    仕事済ませて、1時間半ぐらい散歩をしてきました。

    途中で雨にたたられたのですが、念のために傘を持参して正解でした。^^

    何か疲れた・・・今日はもうゆっくりします。^^

    >老人がよくなる目の病気じゃぁないですか。

    先輩と違って、まだ老人とよべるほど年老いてはいません。^^

    >目は温泉では治らないでしょう。

    そんなもん、言われなくても分かってる・・・・つもりです。^^

    >そしてスベスベのお肌になって、どうしようというんですか^^;

    私がすべすべになろうと、つるつるになろうと先輩には関係有りません。

    かまわないで下さい。^^;

    >早く目を閉じて休んでくださいね。

    いつまで休めって言うのですか?

    ず~~~~~~~~~~~~~っと?・・・休めって??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。