with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4048件目 / 全4141件次へ »
ブログ

よく下がりますね。

仕事から帰って見てみると、まーー気持ち良いほど下げてます。^^
しばらくは13000円の攻防になるのでしょうか?
外国資本が、日本株の仕込みどころをねらっているんてしょうね。
結局は、外国さんに美味しい所持って行かれるんでしょうね。
外国さんが、目を付けてる銘柄もだんだん熟しているんでしょうか?
鳥と一緒かな???美味しい時期を狙ってる・・・
だけど、こうも乱高下すると短期売買の人には美味しいのでしょうね。
買い時は難しいけど・・・
私の保有株も含み益出したり、含み損出したりしてます。
指値設定しといた方がいいのですね???
今仕事が忙しくて、見れない状態ですので・・・
タイミングが計れない状態です。
でも、13000円を割ったら怖いですし、かといって爆騰も期待できない・・・・・
手仕舞いもおもしろくないですし・・・

考えたって分からないから、温泉でも行ってさっぱりしてきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/1/22 22:29
    そうですね。
    一気に11000円ぐらいまで下げればとも思います。
    お陰様で私の保有株もこの下げの中そこまで下げず踏ん張っています。
    3%程度の下げですが、5%を超えようなら一旦損切りかな・・・って思っています。

    仕事の準備も頑張って下さいね。
    体も、大事ですが・・・
    仕事しないと大変ですもんね^^
    原始時代が良かったのかな?

    私も、正月明けの仕事がやっと一段落付きました。
    仕事も頑張ります。^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/22 00:47
    自分は、2月4日(次の病院の日)で、好きな銘柄に投資し手仕舞い予定なので、大好きな銘柄が勢いよく下げてきて欲しいです。
    ただ、皮肉なことに好きな銘柄ほど下げないですね。

    3月中旬までは、日記は続けます^^