Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全192件次へ »
ブログ

なにもそこまで下げなくても・・・

http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/jij/080121/080121_mbiz006.html

先週はいい感じで終わったので、
今週は期待していたのですが、
また肩透かしをされましたね。

というか、肩透かしのレベルじゃないですね、
すれ違いざまにパワーボムぐらいの感じですね(><)

中国株の下落もすさまじいですね。
年明けてから中国株の保有資産が2/3ぐらいになってしまいました(><)

出口が見えませんね・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/23 23:57
    こんばんはーAirさん
    俺も資産寂しくなってきましたけど
    ゆっくり行きたいと思います。がんばりましょう(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/22 09:51
    朝から今日も下げすぎでしょ・・・という感じなのですが。。。
    Airさんのタイトル通りの気持ちでいっぱい@@@@@
  • イメージ
    Airさん
    2008/1/22 09:51
    みなさんコメントありがとう。
    今日も大きく下げてますね。
    なんだか気分悪くなってきました・・・(><)
    止まない雨はないと信じたいですね。
    がんばりましょう!
  • イメージ
     昨日の下げは大ショックでした。
     かなりの打撃を被りました。ヒァー。
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/22 00:13
    勝負します!! 今、買います。そして、すぐ売ります!!
    すぐ売るというところがポイント。
    ちょっと逃げ腰。でも勝負します。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/21 23:47
    今買える勇気が欲しいです。。。
  • イメージ
    押し目買う蔵さん
    2008/1/21 23:31
    毎日割安割安と言っているのが、どんどん割安が増している。エコノミストがこの言葉使わなかったら、含み損が少なく済んだ人も多かったと思う。
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2008/1/21 22:46
    ん~真っ暗w

    含み損が膨らんでいく(ノд;)
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/21 19:31
    出口見えません。
    まるで新興暴落の再現のようです。