with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3154件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・花かごしま2011

A4fed5b52   92a197147   3e96e62a4  

帰ってきたら、1銘柄指してたのが売れてました。^^

 

昨日買ったのも含み利益が・・・^^

 

昨日は、昼からの外回りをバイクで出かけました。

 

時間が取れたら、「花かごしま2011」のメイン会場(吉野公園に寄ろうと)・・・^^

 

車では駐車場がないのでバイクで出かけました。

 

とりあえず時間を作って会場へ、、、、

 

パスポート入場券(開催中何度でも入場できる券)を持ってるのに、まだ1回も行ってませんでした。^^

 

近くにサブ会場があるので、こちらは散歩をかねて何回も行ってるのですが・・・^^

 

 

メイン会場だけあって入場者も平日だというのに多い・・・

 

花を観たのですが・・・・サブ会場の方が私は良いと思いました。^^

 

 

喉が渇いたので、足湯のところでお茶を頂いて・・・^^

 

   

 

足湯は沢山の人が利用していました。

 

足湯を後に薔薇をチョッと観て、

 

 

しばらく歩くと・・・・田の神さまが・・・・何でこんな所に^^

 

 

ふと見ると、大根やぐらが・・・・・何で????

 

 

おまけに黒酢のカメまで・・・???

 

 

暑いので深く考えない事にして、展望台へ・・・・

 

帰ってパンフレット見たら、暮らしの庭ゾーンだって・・・・^^

 

展望台で桜島を見ていると・・・

 

 

「Withさ~~~ん・・・」って

 

私の事???って思って声のする方を見ると知り合いの方でした。^^

 

ここで、ひと話して^^

 

帰るか・・・・と思い花を見ながら出口方面へ・・・すると

 

「宇宙かぼちゃ」なる物が・・・

 

 

2010年にスペースシャトルで宇宙旅行した種のかぼちゃだそうです。

 

そして、展示館へ入ると・・・・

 

今度は「宇宙あさがお」が・・・・

 

 

これも、カボチャと一緒で2010年スペースシャトルで宇宙を旅した種子だそうです。

 

夕方近いのに暑いな~~~トボトボと出口方面へ・・・

 

 

出口へ着いた時、あっそ~~だ、フリージアの苗をもらえるんだった・・・

 

出口の案内所で聞くと、もう一回ステージの所まで行って下さい・・・って^^;

 

もういい・・・と諦めて帰ってきました。^^

 

花の写真は無いんかい・・・^^;って言われそうです。^^

 

写真では、あまり人がいないようですが、閉園間近になって人が少なくなってから写真は

 

撮りました。^^

 

う~~~~ん 期待して行ったのに・・・・^^;

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/18 18:03
    こんばんは~

     題名につられたのに、花がすくなっ~。


     つくづくwithさんの生態が分からなくなってきました。

    平日ですよね。   仕事中ですよね~。

    すごい自由人な感じが・・・。する・・・。なんで・・・。

    都会では、というよりビジネスマンなら自由は、・・・時間中、ない、はず。

    固定観念を崩す男、with、一緒に???

    頭が混乱してきたぁ~~。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/18 18:20
    球さん こんばんわ^^

    >つくづくwithさんの生態が分からなくなってきました。
    平日ですよね。   仕事中ですよね~。

    はい・・・そうですが・・・・仕事中ですよ・・・^^

    今も仕事中ですが・・・何か?^^

    そんな、毎日毎日僕らは鉄板の~~♪じゃなかった・・・

    そんな毎日毎日1日中仕事して死んだらどうするんですか?

    人生楽しめずに死ぬなんて考えられません。^^;

    仕事も目一杯楽しんで、遊びも楽しむこれが1番です。

    やりたい事は、やりたい時にやる。

    私のモットーです。^^;

    私は基本的に24時間365日仕事だと思ってますから、遊ぶ時間ないです。

    だから、仕事の合間に遊びます。^^

    ダメですか?私の生き方は????

    ダメって言われてもね~~、私の人生だし・・・^^;

    かまわないで下さい。^^;

    ちなみに、遊びの合間に仕事をしてる人間だとも言われます。^^;

    私にとったら、どっちでも良いんです。

    言いたい人には、言いたいように言わしておけば・・・・^^;

    だって、私の人生だも~~~~~~~~~~~んだ^^

    参ったか^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。