kensoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全235件次へ »
ブログ

低姿勢な「わたみん家」?

213fcc19d  


今日の昼はモスバーガーの優待を使い、夜は久々にワタミの優待で「わたみん家」へ。ワタミは1人1000円分しか券が使えないのと、金・土や祝日の前日に使えないなどの制約が嫌なんだけど、今日は日曜なんで大丈夫。で、「ささみ梅おぼろ昆布添え」というのを頼んだら、彼女が肉が赤いと言うので見てみると、確かに赤い。。鳥だから嫌だなーと思って外だけかじって置いといたら、幹部っぽい店員さんが出てきて、「これは大丈夫な肉なんですが、説明が足りませんでした」とか言って、もう一回炙って来てくれることになり、今度は肉もよく焼けていた。さらには店長っぽい人まで出てきて謝ってたけど、なぜに低姿勢か??以前、株主優待を使ったのを覚えているのか、日曜なのにスーツ姿だったので、偵察隊と思われたか?お通しはいらないと言ったから、ますます怪しかったのか?(笑)まあ、こっちは何にも怒ってないのに、店側はだいぶ丁寧な感じだった。まあ、ワタミの社長は厳しいから、株主から何か言われたら困るんで店側もあせってたのかな?まあ、「わたみん家」は分煙できてるからよかったけど、和民のほうは、分煙が出来てない店も多いんで、その辺が何とかなるといいけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/1/21 18:08
    私は坐・和民によく行くのですが
    社員さんらしき人はやはり丁寧な方ばかりです
    ミキティの教育が亘っているのでしょうか^^