Spidermanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全69件次へ »
ブログ

今日はのんびりと石神井川沿いを散策しました。

D9ead8769  


今日はのんびりとした1日でした。

愛妻と2人でいつもの石神井川沿いに歩き、公園の生い茂った木立の中の坂を上って反対側に出たところのイタリアン・レストランに昼食です。

その途中でカモメがとまっていましたので、携帯で写メしました。(ぼけているのは写メのためです。私がよろけていたわけではありません。)

このイタリアンは、週末のお昼に良く行くお店です。公園の向かいにあり、プライベートな感じで結構気に入っています。遅めに行ったのですが、お客さんは一組の30代のカップルだけ。きれいな奥さんにちょっと不釣り合いな感じの旦那さん・・・・(失礼)。

いつもの通り、白ワインと昼食コースで乾杯。とりとめもない話をしながら、先ほどのカップルが出て行く頃にはお腹が一杯。2人でまた、石神井川沿いを歩きます。

最近お腹が出てきているのが気になり、自分から言い出して最近できたジムを下見に行きました。意外に、それだけでも運動になったようです。

帰り道で気がつくと、やはり、下の川面には少なからずの鴨が戯れています。

時間がゆっくりと過ぎた昼下がりでした。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2008/1/20 22:41
    カモメ、かわいいですね。
    私は、イブニング・セッション途中で散歩するのが常なので、すでに暗くなっていて鳥や魚をあまり見ません。
    でも、これから日が長くなるので、だんだん見られるようになるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。