2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全213件次へ »
ブログ

ガリガリ君と入浴してみた♪

F3cd2061c   Dc3a67fd4   71f99a14f  

今日はNYの結果じゃありません。
セブンイレブンでガリガリ君の入浴剤とやらを
見つけ買って試してみました。

パッケージは見た目アイスのガリガリ君と同じです。
中を開けると、ちょっと小ぶりでちゃんと棒付きアイス。
色はガリガリ君よりちょっぴり濃いめのソーダ色。

ただし香りがいまいち違う・・・。

炭酸ガス入浴剤なので入れたらあわが出ました。

当たりが出たら「特製氷かき器」がもらえるそう。

アイスのバーには
 ・
 ・
 ・
「先生に怒られた 0点」

どこまでもくじ運悪い(T^T)

こういうのお好きな方は、話のネタにどうぞ♪
9件のコメントがあります
  • イメージ
    monoralさん
    2007/6/19 20:12
    お、セブンで売ってるんですね?
    この前からどこで売ってるのか
    気になってました。

    香り違うんですか?
    ガリガリ君のソーダを
    試してみたかったのだけど;
  • イメージ
    棒にくじまで付いているなんて、遊び心満載ですね。
    間違えてかじりそうです。
  • イメージ
    まささん
    2007/6/19 22:24
    「特製ガリガリ君氷かき器」欲しいなぁ~^^
    でも、これ、小さい子供が間違えて食べちゃいそうですね。
    「たべられません」とは書いてますが。。。^^;
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/19 22:28
    アイスを食べながら入浴かと思いました
    入浴剤があるんですね
    ガリガリ君は今でもたまに食べますよ。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/20 10:52
    ナナロクさんと同じことを思って見に来ました。
    こりゃ大変だ!と。

    ガリガリ君も息が長いですよね~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/20 12:56
    おもろい!いろいろ考えますねー
    これ50円くらいですか?
    なんか体に悪そう・・・って言っちゃイケナイか。
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/21 15:23
    さすがに赤城乳業から発売されてるわけではないんですね。
    でもバンダイって…
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/6/21 15:34
    ガ~リガ~リ君♪と聞いて飛んできました☆
    私もこの入浴剤使ってみたい~><*

    なんかさっぱりしそうだし、、(´∀`)
    日焼けしたあとのクールダウンにもなりそう♪

    私はこの日記のタイトルを最初よんで、てっきりガリガリ君みたいな人と入浴したのかと思いました><
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/6/23 06:52
    monoralさん♪
    はい。セブンイレブンに売っていましたよ。
    すごく売れてるとか。

    香りは芳香剤のような感じ(^^ゞ

    あさっての投資家さん♪
    同じような人が多いかも。
    食べられませんとたくさん書いてありました。

    まささん♪
    当たりがでないかなぁ(*^_^*)

    ナナロクさん♪
    たぶん最近、新発売になったのだたと思います。

    ミストルテインさん♪
    そうそう。
    子供のころからありますよね。

    たけちゃんマンさん♪
    けっこういいお値段ですよ(^^ゞ

    ガリガリ君、お天気もやってます。
    http://www.akagi.com/gariten/gariten_top.html

    高木さん♪
    バンダイナムコホールディングスが、
    不二家の発行済み株式の2.6%に相当する
    500万株を取得しましたよね。
    ペコちゃんなどキャラクター関連って魅力なんだと思います。

    みぃちゃんさん♪
    ガリガリ君みたいな人と入浴っておもしろいですね(^^ゞ

    ほかにもコーラ、グレープ、オレンジも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。