Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想5/15(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中らぐえる式競馬予想5/15(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)競馬予想D「らぐえるの予想」買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。★重賞予想ヴィクトリアマイルG1の予想です。このレースは牝馬限定戦ということもあるのでしょうが、他の古馬G1とまったく異なり、中盤が超スローで上がりが速い後傾ラップになるのが特徴です。従って⑬ブエナビスタのような追い込みタイプには不向きのレースのはずなんですが、このメンバーなら勝って当然でしょうか。マイデータの統計上も、ブエナが勝つ確率は65%もあります。穴を開けるとすれば、スローペースに乗じた先行・逃げ残りでしょう。この観点では⑤アンシェルブルーが面白そうです。ブエナが本命◎なら絞らないといかんということで、買い目は馬単⑯⇔⑤の2点のみとしました。ついでに、今回は各場のメイン・準メインの本命◎予想をしたので、WIN5形式でそれらを挙げておきます。京都10R ③マルカベスト東京10R ⑬リコリス新潟11R ⑨ミティーク京都11R ④マルカベンチャー東京11R ⑬ブエナビスタ、⑤アンシェルブルー京都10R、11Rはどちらも鞍上は安藤勝騎手。連勝するケースはあまり多くないと思われるので、WIN5で行く場合は各々もう一頭ずつ追加しておいたほうがいいような気がします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。