りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全100件次へ »
ブログ

ジリ益

おかげさまで、風邪はなんとか?良くなりました(´∀`)
急な寒気→高熱(って言っても8℃8分)だったので、インフルちゃんも疑ったのですが、ただの風邪だったようです(´ω`)
痛みは鼻からのどへ移ったものの、熱は下がったので無問題

で、
問題の、仕込んだ銘柄の残りの結果
5407 日新製鋼@164
7739 キヤノン電子@1964
両方とも現在、取得値よりで行ってます。
良きこと良きこと
しかし、指値には届かず…。
うーん、100%勝てるわけはないというのはわかってるので、ここで売るべきかちょっと悩んでみたり。
でも、一応無理のない範囲で指値をしているつもりなので、理論上は、その額まで達してもいいはずなんだよねー…と思って手放せなかったり。
(りまの考えてる理論なんて、霞のごとく薄っぺらいくせにっていう突っ込みはナシで)
まぁもうちょっと様子見ようと思います。だからがんばってー><

あとはもう一度GMOを買いなおして、+600円(手数料含)で売っぱらいました。
(これもシミュを元にして購入)
折角注文余力があるので、上がるんなら買っちゃった方がいいとは思うのだけれど、ここまで順調にいくと、逆に怖くて買えないのよwww
今まで何の根拠もなく、散々勘で買って、保有銘柄の70%は青字(マイナス)のくせにね><
でも、よく考えたら、それを含めても(初期投資分より)+になってるんだよね…
頑張れ私。

そうそう、東電ががっつり上げてきましたねー。
なんの影響かよくわかんないけど、おかげさまでおいしいです。
買い増ししようかちょっと悩んじゃうよw
ついでに東北電力(9506)も連動して上がってくれると助かるんだけど><

今日の利確→ 600円(手数料含)
初期投資金額より+9900(含み益)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。