siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1483件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 不倫は必ず発覚する! !!!

!!! 発覚しない例を私は知らない! !!!
この20年、物価は半分になったというのに、なぜ税金は半分にならないのか、むしろ増えているのか。
私はこの高すぎる税金の問題は、今後も大いに議論すべきことだと考えるのであります。


東電、追加リストラ検討…役員報酬削減幅拡大も

読売新聞 5月9日(月)3時7分配信

 東京電力は8日、すでに表明している常務以上の役員報酬の半減などに追加したリストラを検討していることを明らかにした。
 役員報酬の削減幅の拡大や資産売却などが柱とみられ、東電は追加のリストラ策を9日にも福島第一原子力発電所事故の賠償策を巡る政府の関係閣僚会議に提出する方向だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000822-yom-bus_all

結局また民間人の給料が下げられるのかよ・・・。
エラソーにふんぞり返っていた役所の人間が、被災者を焚き付けて、東電を怒鳴りつけているわけであります。
何だかなーと思うのでありますよ・・・。

さて、今日は仕事明けの日でありまして、帰宅後睡眠をとり、15時ごろより所用に取り掛かり、2時間ほどでとりあえず休止し、夕食をとりました。
それから2時間弱ジョギングをしましたよ。


そうそう職場の話なんですけどね。
今の職場は私は来月には異動でいなくなるので、もうどうでも良いかなと思うのですけど、一応書き残しておきます。

所属長は不倫をしていますね。
職場の女性職員(こっちは×イチ独身)と最近はべったりであります。
朝っぱらからイチャイチャしやがって、見て見ぬ振りも、限界にきそうでありますよ。
不愉快極まりない!
女性は恋愛になると、もう止められなくなりますからね。
すぐに皆がわかってしまうのでありますよ。
所属長も、普段から「俺はヤクザと仲良い」などと口にする辺りから、ネジが足りないとは思っていましたが、不倫が公(おおやけ)になったらその地位にいられるわけないことが、わからないのかな・・・。
自分の上司と言えば、異動した後の私にとっては、最大の人脈なわけであります。
しかしこの上司は、ここがピークでしょうね。
人脈としては、役立たずになりそうです。
ちなみに×イチ女性も、いずれ居られなくなるでしょうね。
所属長に奥さんがいることを知っていて付き合うわけですからね。
奥さんに誰かがチクれば、それでアポーンであります。

ま、私はいなくなる立場ですので、遠くの職場からこの職場の成り行きを見守ろうと思います。
きっと楽しいことが起こると思うのでありますよ(笑)

不倫は必ず発覚します。
発覚しない例を私は知らないのであります(笑)



さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)は、2011年05月10日(火) 2011年度第1四半期決算発表(連結・単体)(予定)であります。
私は期待したいと思いますよ(笑)


平成23年度12月期の業績予想はこちらであります。

売上高 13,100百万円(9.8%)
営業利益 800百万円(1.9%)
経常利益 700百万円(△0.3%)
当期純利益 250百万円(△53.5%)
1株当たり当期純利益 50円27銭

平成22年12月期 決算短信
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20110215/6p5365/140120110202024845.pdf

平成22年12月期の業績予想と実績値の差異及び剰余金の配当に関するお知らせ
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20110215/6px7mh/140120110215036985.pdf

そして株主優待はこちらであります。

保有期間に応じて、
(1)「写真の町」北海道東川町の産地直送の新米 及び
(2)自社取扱い写真コンテンツを用いたオリジナルカレンダーを贈呈
100株以上
保有期間1年未満 (1) 2kg 及び (2)
保有期間1年以上 (1) 4kg 及び (2)
保有期間3年以上 (1) 6kg 及び (2)

私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法です。
そして投資資金は、預貯金は使わずに、毎月の給与の余剰資金から投入するのが、私のポリシーでございます。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )に関しても、単元株くらいは現物長期投資で持っていても良いのかも知れません。
株主優待は100株でもらえますし、現物の100株長期投資なら、かなりお得かもしれませんね?(笑)

株式市場は、今は夜明け前だと思います。
私は応援したいと思いますよ!
頑張ろうぜ!みんな!

さて、私が一番注目しているキーワードは「タグストック」(http://tagstock.com/ )であります。
皆さんも自分で撮った写真や自分で描いたイラストを、審査に出してみませんか?
審査に通れば販売が出来て、お小遣い稼ぎが出来ますよ(笑)

「作れる」×「選べる」自分だけのアイフォン/アンドロイドオリジナルケース
http://caseman.jp/amanaimages/?amana=1

またiPhone/iPad向け美術鑑賞アプリ「世界美術館」シリーズ、「アマナイメージズ 世界美術館#4  ピカソ」がリリースされたようであります(笑)
http://amanaimages.com/app/#picasso

ところで、これは現在iPad専用でありますが、クリエイターマガジン「atm」(アトモスフィア)を、今年の7月に正式リリースする予定です。
こちらの↓サンプル版はiPad専用ですが、無料です。
http://atm.amana.jp/help/
ツイッターでは、最新のクリエイティブ情報をチェックしておりますよ。
http://twitter.com/#!/twit_atm

また、パリ発キッズファッション誌「MilK(ミルク)日本版」もどうぞ!
http://milkjapon.com
雑誌とはひと味違うMilK for iPad、「MilK japon」もリリース!
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。