こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全118件次へ »
ブログ

本日の感想と最近の阪神。。。

今日の相場はなんだかモヤモヤした感じ。

GW明けの暴落に備えて何か起こるんじゃないかと緊張して見守っていた。。。

 

 

ジパング・・・まだ元気が残っている感じの上がり方。活発に動いてました。

 

サムコ・・・高値いきましたねー。勢いがありました。

 

倉元・・・終値が333円!縁起がよい。。。

 

エルピーダ・・・+48円あがった。

 

日産・・・いいニュースがあったのでもう少し上がると思っていましたが、-10円下げ。欲しい。買うか迷ってしまう。。。

 

ソニー・・・日産とは逆に大きな問題を起こしたのに+47円上げ。。。ソニーからすれば損害賠償とかの問題ははたいしたことはないんでしょうか?やはりみんなの期待がまちがいなく高い企業です。

 

東電・・・下がってない。・・・ってゆーかあがってる。。。戻してきたって言うのでしょうか?

 

1stHD・・・終了間際3円ほど上がったのはよろこばしい。(まだ持ってる。。。)

 

チタン工業・・・ジワジワとくるでしょうか。。。

 

 

最近の阪神。。。

先週くらいの巨人に負けてからぐらいでしょうか、劇的な負け方ばっかり。。。

正直、ショックでかるく熱でましたわ。

毎日、毎日、サヨナラ、サヨナラって感じです。

誰が投げて、誰が打って、どこに負けたかわからんぐらい記憶がハッキリしません。

はやく調子のいい勝てる阪神にもどってほしいもんです。。。

今日は野球はなし。明日から広島戦。応援がんばっていきましょう!

 

 

昨日も暑かったですが、今日もかなりの暑さ。。。

思わず扇風機を出しました。

少し動くと汗がダラダラ・・・

少しは運動もしなければ・・・。。。

Tシャツになるとおなかのでっぱりが気になる。。。やばっ・・・・

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。