COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全1248件次へ »
ブログ

GWの野球観戦

49d0c42b0   C5a67772e  

GW中に野球を見に行きました

野球、見に行ったのは今までに・・・・・・3回しかないです。
しかも全部異なる球場にて。
会社のレクとかで行ったのが初で、その他はチケットがあるから行こう~とか、自主的には余り行っていないなぁ、、、という感じでしょうか。

球場によって、かなり違いがあるので毎回違いに驚きます。
以前マリンズの幕張の方へ行った際に、なんと空と球場の境目のラインが美しいのだろうか。。。と思いました。
ヤクルト球場は、最近ビニール傘って透明しかないけど、色つき透明の傘はどこに売られているのだろうか、とか良く分からぬ心配をし、東京ドームでは、あら、ここはセールとかの会場じゃないと、こんな感じなのか、、、と思い。
球場毎に色々な感覚を持てて、楽しいです。
基本的には、大抵かなり歩く必要がある&トイレは余りキレイではない&お椅子も白い洋服だとなんとなく躊躇、という感じな事はどこでも一緒なので、このあたりはどこでもいっしょ。
でも、今回は初の関東ではない球場です!!!!!!

フフフ 

@広島
会場が赤過ぎます・・・・・・・・・・(^^;
(びっくり)
こちらの球場は、観客席が印象に残りました~ なんか席が出てる!という感じ??(何と表現すればよいのやら)の所があります。
それと、ここの球場では、焼肉が出来る席などもあることを初めて知りました。新鮮!
それと、苺かき氷がおいしそうでした(食べなかった)。赤いからいつでもあるのでしょうか・・・・(謎)

それと、変わった物として。
球場近くに、今思えば写真を撮れば良かったのですが、赤いローソンがありました!
帯の所が赤いような・・・

それにしても、広島すごいなー 全員広島ファンなのか・・・・と思うほど、カープファンだらけでした。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/11 11:05
    ひさっちさん

    こんにちはー

    >広島にいらっしゃってたんですね

    そうなんですよー
    ひさっちさんが広島だな~ とか思いながら行ってきました(^^)


    >私も家族で5/4に見に行きました
    残念ながらカープは負けましたが


    あれ!!!同じ日です!なんと~
    最初から調子いいな~、と思っていたら、あれれれれ?という感じでしたね・・・ 


    >焼肉席は人気で中々チケットが取れないんですよ
    エバラ食品です。


    見ましたよ~
    多分焼肉エリアは観客席のカ―プ君?の近くの席かな~と思いながら見ていました。


    >赤いローソンは不思議にも感じたことなかったな
    店の1/3はカープグッズ売ってますしw
    試合の前はビールやお菓子買うお客の列でレジ待ち十分以上なんてザラですから。



    球場のそばにありますよね?
    初でしたよ~ 赤いローソン!!!
    中には入らなかったのでそんな商品構成とは知りませんでしたが(笑
    普通に球場で、チケットを入れて首から下げておけるホルダーみたいのを購入しました~
    革っぽいのしか残っていなくて、妙に高い入れ物になりましたが、、、折角なので次回以降も使おうかと。って、次はいつなのかは謎ですが(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/11 10:49
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >(。-`ω´-)ンー
    COTOSSAさんは、
    もし誘ってもこういうところにはいかなさそうなきがする。


    え~ 時期によっては行きますよ~
    どちらかというと、虫がいそうな時期と、日焼けしそうな時期は多分行かないですが・・・・


    >個人的には「アメリカのメジャーリーグ」は観たいです!!

    ヤンキース!!!行きたいです!!!!
    (ウエアが好き)


    >(* ̄m ̄)プッ やっぱり
    この球場は、ひさっちさんとか知ってるんじゃないですか??w


    ご存知のようでした(笑


    >たぶん広島ファンだけです
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



    なんかそんな感じですよね(笑
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/5/11 00:11
    こんばんわ

    広島にいらっしゃってたんですね

    私も家族で5/4に見に行きました
    残念ながらカープは負けましたが

    焼肉席は人気で中々チケットが取れないんですよ
    エバラ食品です。

    赤いローソンは不思議にも感じたことなかったな
    店の1/3はカープグッズ売ってますしw
    試合の前はビールやお菓子買うお客の列でレジ待ち十分以上なんてザラですから。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/10 22:51
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >自主的には余り行っていないなぁ、、、という感じでしょうか。

    (。-`ω´-)ンー
    COTOSSAさんは、
    もし誘ってもこういうところにはいかなさそうなきがする。
    個人的には「アメリカのメジャーリーグ」は観たいです!!

    >会場が赤過ぎます・・・・・・・・・・(^^;
    (びっくり)

    (* ̄m ̄)プッ やっぱり
    この球場は、ひさっちさんとか知ってるんじゃないですか??w

    >それにしても、広島すごいなー 全員広島ファンなのか・・・・と思うほど、カープファンだらけでした。

    たぶん広島ファンだけです
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/5/10 10:30
    島次郎さん

    こんにちは!

    >神宮球場の大学野球も、応援合戦がとても良いですよ。「紺碧の空」「若き血に」「白雲なびく駿河台」「良き師、良き友、集い結べり


    大学野球ですか!! 若い勢いがありそうですね~ (^^)
    早慶は色々強くて良いですよね~
    楽しそうです・・・(羨

    そういえば、大学時代も、私の行っていた大学はレガッタが少し有名でしたが、余りスポーツが強くなかったせいか、何のスポーツも応援とかに行った事がないです・・・・・・
    一応応援歌はありましたけど・・・・・・・(^^;
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/5/10 04:51
    神宮球場の大学野球も、応援合戦がとても良いですよ。「紺碧の空」「若き血に」「白雲なびく駿河台」「良き師、良き友、集い結べり」