世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全456件次へ »
ブログ

たまには電解質くん♪

88ed89e73  

先週映画『アース』を観にいったとき、イオンラウンジでマッタリな予定だったけど、利用は19:00まで・・・・・5連敗じゃ♪けらけらけら
21:30開演まで仕方がないので、フードコートでビールを飲んだクレてたのは郷吉ドS♪あはっ

さて、昨晩飲み会が急遽延期となり、纏まった時間がとれたので、フムフムと銘柄を見てお散歩してきますた♪

2月20日が権利取りなんだけど、すんごい勢いで下げている電解質くん♪
ふむっ♪長期の下値支持線を1月にあっさり突き抜けてるではないの♪
つうか何年もかかってお山に昇ったのに♪坂道は急すぎて、しがみついていないと落っこちそうじゃ♪けらけらけら

優待銘柄も値ゴロゴロ感がある桃が多くなってきた♪
はてさて穴リストくんの言ってるとおり、またサゲサゲなのか?体感ゲームで楽しくまいりましょうず♪

ポチっとな♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い週末になりますようにっ♪
 ではではっ♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/19 09:32
    すいませ~ん、郷語ばかりで何が書いてあるのかワカリマセ~ン
    ↑(ウソ。

    穴リストくん達の言ってることも
    ばらつきが出てきたように幹事長です。

    ニュースでは、事実のみを取り入れ
    穴リストくんの主観はノイズと捉え(スマンね穴リストくん)
    自分でカンガルーのがベスト伝記ですねっ♪

    さて、お勉強部屋でカキコしてこようっと。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/19 10:21
    ちんこうすっぱまんが天底一致がメジロお寿司

    こめケーキ対策不透明感で美味いのか食あたりするのか
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/19 10:28
    郷しゃん (oゝд・)ノこんちゃ♪

    電解質くん、ウマウマになってきたでちょ(^^ゞ

    ごんたんちの近くの電解質くん、
    この先、改装予定があるらちくて、
    やっと念願のラウンジが出来るっぽい(^_^)v
    っていうか、なんでラウンジがなかったのだ(・・?ハテ

    さて、株価はもすこち下あたりで止まるかちらん♪
    こりからも長いお付き合いになりそうでしゅ^^;
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/1/19 11:43
    んー、凍傷の小売セクターの指数は2年前から下げ下げじゃけん、株価は景気次第かの~(~▽~)
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/19 13:28
    割安感が出てきましたね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 17:16
    シノっちさん♪ばんわ
    穴ちゃんが言ってることは虫の声の刑じゃ♪けらけらけら
    年末からの下げ下げゴッコも飽きてきたね

    オヤジのパンツじゃないといいんだけどねぇ~♪
    ガンガレニッポンじゃ♪カキカキしてみんぶらしよぉ~と♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 17:21
    ヨロさん♪ばんばんちゃ
    ふむふむ暗ヨロでしwけらけらけら

    >ちんこうすっぱまんが天底一致がメジロお寿司
    新興市場が めじろおし? 好い桃が多いってことかしら?どれどれ・・・・梅干食べてすっぱマンじゃwけらけら

    >こめケーキ対策不透明感で美味いのか食あたりするのか
    アメリカの景気対策、不透明感? 美味しそうとたべるとマタ下げるかも?ってことかしら?

    暗ヨロは難しいでし(嘘爆  けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 17:23
    ごんたんさん♪
    おお~~イオンラウンジが出来るんですね、良かったでし♪
    ラウンジはトップバリューのお菓子やジュース・コーヒーが飲めるので、近くなら毎日いけるので、元が取れるでし♪けらけらけら

    郷は今年中に1000円台になって欲しいんだけど無理かし蘭
    ぼちぼち行ってみよぉ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 17:26
    たぬきさん♪あい
    そうなんですよねぇ~小売りが元気がないでし♪
    まぁ~金融セクタや不動産セクタにくらべると、全然たいしたことないので、放置プレージャ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 17:28
    siozukeeeeeeさん♪
    割安感が出てきた銘柄が多いっぽい♪
    もう2段落ちると悲鳴が聞けて嬉しいけど、はてさてどうなることだか?郷はユルユルセットで待ち伏せ攻撃でし♪あぃ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/19 22:54
    nnn?んんん?

    どうしちゃったの?郷ちゅわんまで、株のお話♪
    うれしくて、恐くなって、ブルブルしながら、チャートをガン見しちゃいました♪
    なるほろ~。
    長期チャートはこう見れば...ふむっ。

    株のお話「も」またお願いしますね♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/1/19 23:09
    郷しゃん、お久さぁぁぁ~♪
    ただ今、電解質くんで被弾中でし♪ダハハハハ!
    (*--)ノ彡Ωポクポクポク(;-ω-)ノΩチーン

    このような時の為に少ない資金にも余裕を持たせてたぜ!
    まだまだ攻めていきませ~~♪

    地元にはイオンラウンジはないっす!
    作ってくれるよう要望しときます(笑

    この際、権利がつくまで頑張って
    電解質くんの株主になっちまおうぞ(笑
    エイ♪エイ♪オー♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/21 04:26
    ルルララさん♪おはよぉ~酢
    ん?郷はいつも投資の話しか書いてないけど?はてはて
    >長期チャートはこう見れば...ふむっ

    いやぁ~。綺麗なホップ・ステップ・ジャンプで奈落チャートだったんで使用させてもらいますた♪けらけらけら

    イオンくんの株が上昇していたのは、バブル崩壊後に民事再生などで、安くたたいて買った桃が、甘く美味しかったので食べ杉てオッキクなりましたが、大規模店舗法など、頭打ちとなったことで話題性にかけるのと、業績が下方なので期待分が下がってまつ♪こっから先の下落は、将来を織り込みとなる予定っす♪ハイ
    一旦は1500円を回復して、また下落の予定だけど、はてさて、どうなることだか?わくわくじゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/21 04:27
    イマさん♪お帰りィ~♪
    あらぁ~被弾お見舞いじゃ♪ホトンドの銘柄でみんな被弾してるっぽいw
    郷のテリトリーでは、イオンモール・福岡ルクルと、香椎店にラウンジがありまつ♪自転車で、ルクルは20分・香椎は40分の位置なんんで運動に丁度いいっぽいwけらけらけら
    近所がイオン系のスパーなら株主カードゲットは十分元とれるかもしかっす♪
    イオンにかぎらず、優待銘柄が美味しそうっす♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。