with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3165件目 / 全4141件次へ »
ブログ

また霧島まで行って来ました。^^;

6d26144ae  

みなさん こんばんわ^^

 

とうとう今年のGWも終わってしまいました。

 

って私にはGWなんて関係ございませんが・・・^^

 

今日も、午前中にバタバタとデスクワークをして、昼から霧島へ・・・・・

 

やっと事務所に帰ってきました。

 

オフ会の事を書いてから、色々悩んでいます。

 

別荘にするか、ホテルにするか・・・・^^;

 

で別荘でする事になった場合、温泉入って、お酒呑んで、カラオケ歌って・・・って書いたのですが

 

カラオケ壊れていました・・・・^^;

 

それで、もし別荘開催となった場合、みなさんに怒られる・・・・^^;と思い

 

今日昼から、一昔前のレーザーカラオケをクレーン車に積んで設置してきました。^^

 

ディスクも入ったまま持っていったので重たい重たい・・・^^;

 

こここここ腰が・・・・・・

 

クレーン無かったらとても持てません・・・^^;

 

モニターも特大モニターを持って行きました。

 

設置して、配線して、テストして・・・

 

大汗かいたので、温泉入ってから帰ってきました。^^

 

やっぱり、私もGWは忙しかった・・・・^^;

 

カメラを持っていかなかったので、写真は携帯で撮った1枚だけです。^^

 

それも、設置したカラオケ^^;

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/8 20:15
    こんばんわ!

    アン・ルイスいいですね^^

    オハコですか^^;

    クレーンも自由自在とは、恐れ入ります^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/8 20:23
    タマネギさん こんばんわ^^

    >アン・ルイスいいですね^^

    アン・ルイスってどんな歌歌ってたっけ?????^^;

    最新の曲は・・・・・アカペラカラオケです。^^

    私の十八番、軍歌は入ってます。^^;

    月月火水木金金・・・^^;
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >私にはGWなんて関係ございませんが・・・^^

    まあ、with24さんはいつも仕事ですもんねぇ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >別荘にするか、ホテルにするか・・・・^^;

    で別荘でする事になった場合、温泉入って、お酒呑んで、カラオケ歌って・・・って書いたのですが

    カラオケはなくて大丈夫じゃないですか??
    私の経験から言うと
    ①日取りと場所はきっちり決める
    ②お酒が入るとたいてい何とかなる(幹事は意識をなくさなければ・・・(笑))
    ということでいつもアルコールに強い私が
    お金勘定をしてたりします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    本当に都合がつけば行ってみたいですわ~(o゚ω゚))コクコク
    ↑できるだけ6月後半ならいけるかも(笑)
    九州新幹線もありますし!!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/8 20:35
    >私の十八番、軍歌は入ってます。^^;
    月月火水木金金・・・^^;

    ほらぁ、こんなこと書くからぁ
    戦争経験者だと(>_<)  ごめんなさぁい
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/8 20:36
    with24さん

    お疲れ様です!
    今日も長州様とのやりとりで疲れ気味なんで
    全く休日とか私も関係ないですわWW

    私がお伺いさせていただく時はよろしくお願いいたしまする!
    ではでは
    tajima86
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/8 20:43
    鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >カラオケはなくて大丈夫じゃないですか??

    そうですよね、カラオケ同好会じゃないし・・・^^;

    ってもうチョッと早く言ってもらえたら・・・・痛い腰を引きづりながら・・・

    作業せんで良かったのに・・・・^^;

    日取りだけは早く決めたいと思います。

    7月に延期しようかとも・・・・

    初回だから、ホテルの方が安心されるかと・・・・

    お友達のホテルに掛け合いました。^^

    仕事の予定とか有るし・・・難しいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/8 20:46
    おちゃちゃさん

    こんばんわ^^

    ご安心下さい。

    私は竹槍で鬼畜米英の戦闘機を落とそうなんてしません。

    欲しがりません、勝つまでは^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/8 20:47
    tajima86さん

    こんばんわ^^

    今日も本当に疲れました。^^;

    そろそろ帰ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。