DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1421件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月6日の状態

 この日に売り建てたポジション
 プロミス×27             959850

 

 現在保持している株の含み損益
 ソニー×2                -9600
 プロミス×27             -14850
 計                   -24450

 

 この日利益確定した株
 ダイセキ環境ソリューション×2      17000

 

 この日の取引にかかった手数料        1680

 

 この日の感想とか
 …なかなか勝てませんなぁ。震災前後に上げた儲けをすり減らしております。
 システムの新規開発、改良に関しても迷路に乗り上げて来た感じですね。
 まぁこんな事も有るさと考えつつ、進んでいくしかないんでしょうがね…。

 

 なお、今日の売り建てに関しては自作システムの思し召し通りです。

 後、この株に関しては月曜日に損を確定する予定って事で…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 112勝65敗6分け 247294円

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめましてです 松井証券なら週末メンテナンス長いけど、10万以下なら取り引き無料ですよ それ以上でも、安いです
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/5/7 15:01
     ラッコダッコ様さんへ

     こんにちは。初めまして。
     ご忠告ありがとうございます。
     
     ただ自分もプロフから見れば分かっていただける様に松井は使っていますよ。
     最近は扱う金額の関係で中々使うタイミングが無くなって来ましたが…。

     では、失礼します。
  • イメージ
    こんばんはです 何か金額が多いみたいですね失礼しましたプロフゎ見てなかったです
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/5/7 23:19
     ラッコダッコ様さんへ

     こんばんは。コメントありがとうございます。
     ラッコダッコ様さんの方もトレード頑張って下さいね。

     では、ご武運を祈りつつ、これで…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。