with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3167件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりにお会いしました・・・・知らない人?に^^;

みなさん こんばんわ^^

 

GWも終盤に突入しました。

 

ところで、今温泉から帰ってきました。

 

温泉で久しぶりの体験をしましたので書いておきます。^^;

 

温泉の露天にある8畳の畳の上で、ミストサウナから出て涼んでいました。

 

すると、色々な露天があるところを中1ぐらいの男の子とお父さん?らしき人?が

 

うろうろと・・・

 

ん??? おや?^^

 

久しぶりにお目にかかりましたね。^^;

 

って知ってる訳じゃないんですが・・・・^^

 

ま~~でも知らんぷりで・・・涼んでいました。

 

クールダウンもしたし、またミストサウナの中へ・・・

 

すると、その親子が入ってきました。^^;

 

おや?ミストへ・・・・と思ったのですが・・・また見て見ぬふり・・・^^

 

すると、ミストサウナの蒸気が、ぼ~~~~っと出てきました。

 

ほ~~~~ この親子もミストサウナが好きなのか・・・と^^

 

しばらくすると、蒸気の向こうにいた親子は蒸気とともに消えていました。^^;

 

暑かったかな?・・・・と^^

 

汗が出てきたので、また外へ出て出口の隣の畳で涼んでいると・・・

 

おらま~~ またその親子がうろうろと・・・・^^;

 

しばらくすると、おじさんの後について、またミストサウナへ・・・^^

 

へっ・・・・ミスト暑かったんじゃないの?と思って入ってみると・・・

 

おじさんが1人しか入ってない・・・

 

やっぱり暑かったんだ・・・^^;

 

親子で無言で温泉三昧してました。^^;

 

よっぽど温泉が好きな親子だったんでしょうね・・・・^^;

 

楽しめましたかって思ったけど、外へ出て探したけど帰られたみたいでした。^^

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/7 00:14
    球さん こんばんわ^^

    こんな時間に・・・不良じじい仲間に入りたいですか?^^;

    >この間、小学生を怒ったら、家内に注意されました。

    って・・・なんで?

    悪い事をしたから怒ったんでしょ?

    私なんか、怒りんぼのおじちゃんで子供たちに通ってました。^^;

    昔もいましたよね、怒るおじちゃん・・・でも優しい^^;

    そんな、おじちゃんですよ。^^

    子供たちも分かってます。^^

    不審者じゃありません・・・私は^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/5/7 00:06
    こんばんは。

    きっと有名なんですよ。withさんが。

    そこらじゅうで話に上がるおじさん、いますよね。^^

     この間、小学生を怒ったら、家内に注意されました。

    ・・・この話しましたっけ。

    不審者がうろついている、とすごいスピードで知れ渡るそうです。^^;

    ・・・怖い話でしょう??  気をつけましょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/6 23:05
    ペンギンダイブさん こんばんわ^^

    いいえ違います。

    見知らぬ親子でした。^^
  • イメージ
    with24さんの御先祖様だと思います。