ユースケさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全200件次へ »
ブログ

ひどいことになっていた。

あれ、3年以上ほっておいたら、予想がひどいことになっていた。(笑)

 

その間に色々とあったなぁ、

リーマンショックや、東日本大震災と、、、

 

IDを残しておいて頂けた事は感謝してます。

 

実際の投資の方はまぁ、大丈夫だけれど、

リーマンショックの時の株の負けはほとんど無いのであれですが、

 

投資信託の負けは未だに戻って無いです。

このゴールデンウィークに計算しなおしたら、

1200万円の20%ぐらいですので、残り240万ぐらいです。(滝汗)

 

先ほどこのみんかぶの、ポジションを解消してみました。

OLCのみは、なんだか儲かっているようなので、残しておきました。

OLCについては、1月ごろに14000円前後を目指すとレポートが上がってきていたので、

まだまだ僕以外の人も上がると思っているに違いないと思ってます。

↑ポジショントーク。

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ごぶさたしております。ユースケさん

    私は投資信託含みが出てしっかり売れましたぞ!
    たまたま継続して買ってただけですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    これからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくです
  • イメージ
    ユースケさん
    2011/5/18 22:45
    お、鉄砲町さん、ご無沙汰しております。

    投資信託の含みというのはうらやましいです。
    一応、投資信託はほとんどが外国物なので、
    このまま、続けておけば、28ヶ月後には取り戻す計算となってます。

    なので、このまま3年ぐらいはつけておけばいいかな、っと思ってます。
    その他に株の方はもうかってますので。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。